エクステリア後藤造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチの種類に関係なく最適な方法で駆除していきます。 ハチ駆除を専門としてきたスタッフが駆除にあたります。 周辺への影響も考慮して駆除していきます。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣を早期発見するために ハチの巣駆除において最も大切なのは早期のうちに駆除することです。早期のうちに巣を駆除することができれば、被害を最小限のうちに食い止めることができるからです。ハチは外敵から見つかりにくく、雨風をしのげるという条件を満たせば、室外機、屋根裏、ベランダなどどこでも巣を作ってしまいます。そのため、ハチの巣を早期発見するためには定期的に家の周辺をチェックして回ることが重要です。こんなところには出来ないだろうと思わず隅々までチェックするようにしてください。これによりハチの巣が出来てしまっていても小さいうちに発見することができます。 8月から10月のスズメバチには気をつけよう 8月から10月にかけての時期のキイロスズメバチは天敵であるオオスズメバチに襲われていることが原因で巣全体の警戒が強まっています。そのため、巣に近づくだけで攻撃しているとみなされ襲われることがあります。万が一巣に近づいてしまった場合には1~3匹ほどの働きバチが取り囲むように飛行してきます。そして、そのハチを追い払おうとすると、大量のハチが一気に集まり襲われてしまいます。 お見積りに関して不明点がある場合には鍬行くご案内させていただきます。 事前に出す見積り金額に不明点がある場合や納得できない場合には、料金の内訳についてしっかり説明させて頂きます。

      エクステリア後藤造園からのコメント

      ハチの被害でお困りの方は私達にご相談ください!

      ハチの被害は放っておくと大変なことになってしまう恐れがあります。巣の位置を確認できていなくてもハチが飛び回っているのを見かけるようであれば、近くに巣ができているかもしれません。ハチの種類によっては1つの巣で数万匹のハチが暮らしていることもあり、巣の存在に気づかず間違って接近してしまうと、その大量のハチ達に一斉に攻撃されてしまうこともあります。そうならないためにもハチが飛び回っているのを見かけるようであれば、早めに駆除してしまいましょう。早めの駆除で被害を最小限に食い止めることができます。

      よくあるご質問

      Q ハチを見かけるようになったのですが駆除した方がいいですか?
      A ハチを見かけるようであれば巣が近くにあるかもしれませんので、駆除した方がいでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア後藤造園の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
      電話番号 0928045599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rX7cmi6L