ネオガーデンズ その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 害虫駆除は、素早く対応しますので、ご安心ください。 ご連絡いただきましたら、親切・丁寧にご相談に乗ります。 料金に不安方にも安心の低価格で対応しています。

      サービス内容の詳細

      シロアリを早期発見するポイント シロアリの被害があるかを確認するポイントは床下です。シロアリは床下から建物に侵入してくることが多いので、床下に侵入した痕跡を残していることがあります。痕跡を早期に見つけることができたら、被害を最小限に抑えることができるのです。シロアリが残す痕跡は、蟻道といわれるトンネルです。少し土が盛り上がっており、木の柱の近くで蟻道が途切れていた場合は、その柱から侵入している可能性があります。 床下のチェック方法 シロアリの痕跡を見つけるためには、床下に潜る必要があります。怪我をしてしまう恐れがあるので、長袖長ズボン、ゴーグル、マスク、帽子、手袋などを装着しておきましょう。次に、懐中電灯で床下を照らしながら蟻道を探します。たとえ、蟻道を発見したからといっても、必ずシロアリがいるとは限りません。過去に侵入した際に使われた蟻道であることもあるのです。蟻道を見つけたら、そっと一部分を崩してみましょう。まだ使用している蟻道の場合は、そこからシロアリを見つけることができます。ちなみに、寒くなるとシロアリは活発に行動しなくなるので、発見するのは難しいでしょう。 害虫駆除費用のご案内 経験・実績豊富なスタッフが害虫調査後、お見積りを行います。お客様に内容を承諾していただけましたら、害虫駆除作業を開始いたします。

      ネオガーデンズからのコメント

      害虫をスピード解決したいなら、私たちにご相談ください!

      害虫が発生して悩んでいる方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。早期に対処することで被害を最小限に抑えることができます。害虫はなかなか姿を現さないため、どんな害虫がいるかわからないとい方もご安心ください。弊社のスタッフがしっかりと調査し、その害虫に合った最適な方法で駆除いたします。まずは弊社にお客様が抱えているお悩みをご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7999

      よくあるご質問

      Q シロアリによる主な被害は何ですか?
      A シロアリは木造建造物を侵食してしまうので、建物の耐久性が弱まるという被害があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy