ネオガーデンズ 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 培ってきた経験や知識を活かし、素早く作業を致します。伸びてしまった葉や邪魔な樹木は、是非弊社のスタッフにお任せください。スッキリ綺麗に致します! 近隣の方々にはしっかりと配慮致します。ご心配には及びません。何か気になる事はすぐにお問い合わせくださいませ。 お客様のお庭だからこそ、しっかり丁寧にご要望を聞き、スピーディな剪定を行います。

      サービス内容の詳細

      病害虫防止に剪定を行いましょう! 毛虫や蜂が庭にいると安心できないかと思います。剪定はこういった病害虫を防ぐことも可能です。剪定を行っていないと、虫が隠れる場所が多くなって数が増えやすくなってしまいます。不必要な枝を切れば、それを防ぐことが出来るのです。既に虫が増えてしまっている場合は、薬剤散布を業者が行ってくれることもございます。薬剤散布は専門の知識を持ったプロにお任せすると良いでしょう。 剪定を怠ると湧いてしまう病害虫とは? お庭を大切に育てていて、お気に入りの庭木がある方が気になるのは病害虫の存在でしょう。既に湧いてしまった虫は見つけ次第処分をしなくてはいけませんが、出来ることなら先に予防をしておきたいものです。病害虫には薬の散布が効果的ですが、予め剪定を行っていないと風通りが悪く、薬の効果は弱まってしまいます。そうならないためにも、先に剪定作業を行ってから薬の散布をした方が良いでしょう。 お客様に合わせて様々なプランを提示致します。 「費用を抑えたい」「予算が決まっているけれどその中でやってもらえるか分からない」そんな場合でも是非お気軽にお電話ください。弊社では様々なプランを準備しております。剪定方法等のご相談もお受けしていますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

      ネオガーデンズからのコメント

      剪定作業のエキスパートたちがお客様のお悩みを解決致します。剪定のことならなんでもお任せください。

      弊社は、お客様のご要望へ的確に対応できる技術力と速さが自慢です。依頼を受けてから、お客様のご要望を聞き、満足頂けるような剪定を行います。伐採作業と比べると、剪定作業は簡単に見えがちではありますが、お客様の希望や理想に沿えることは決して容易ではありません。しかし弊社は、お客様の要望を全力で叶える努力を致します。是非、一度お問い合わせくださいませ。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7966

      よくあるご質問

      Q アフターフォローをしてくれる業者を探しているのですが、対応しているのでしょうか?
      A はい、問題ありません。問題点を見つけた際、何か気付いた際は一度弊社へお電話ください。すぐに対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy