ネオガーデンズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ご自宅にハチを発見したら、すぐにご依頼下さい!素早いハチも、一網打尽にします! ハチの種類を問わず、対応致します! ハチ駆除以外も、ハチの発生を防ぐ豆知識もお伝え致します!

      サービス内容の詳細

      ハチが巣を作りやすい場所とは? ミツバチは、密閉された空間に巣を作り、アシナガバチは場所を選びません。ハチであれば、巣を作る場所は全て同じ、という訳ではありません。獰猛で攻撃性が高く、ハチの中でも最も危険と言われるスズメバチは、群れの規模が大きく、巣も大きくなる傾向があります。基本的にハチはエサを見つけやすい山の中や土中に巣を作りますが、時代の流れにより、私たち人間の暮らす住宅街にも巣を作ります。家のさまざまな場所で巣を作るため、小さなお子さんやペットが好奇心からハチに接触する可能性もあるため、大変危険です。 巣を作らせないためには ハチは、駆除を行った後にも巣を作ります。駆除が済んでも巣を作られるのはとても厄介なものです。これは、ハチが常に自分が済みやすい場所を探しているためです。同じ場所に巣を作らせないためにも、対策を行う必要があります。まずは、家の周りを点検し、ハチが侵入しやすそうな場所は塞ぎましょう。完全に塞ぐと風通しが悪くなるため、ネットを活用する事がおすすめです。屋根裏や床下は作られやすい場所ですので、特に注意が必要です。 ハチ駆除の料金 ハチ駆除のご依頼をいただいたら、現場へお伺い致します。ハチ駆除に必要な作業内容を洗い出し後、お見積り致します。

      ネオガーデンズからのコメント

      凶暴なハチは、ハチ駆除のプロである弊社までご依頼下さい!

      ハチは、種類を問わずに攻撃性があり、場合によっては死に繋がる可能性もある厄介な昆虫です。ハチ駆除をご自身で行う事はとても危険ですので、ハチ駆除が必要になりましたら、ぜひ弊社にご依頼下さい。数々のハチ駆除の経験を積んだプロのスタッフが、ハチ駆除に対応致します。ハチの再発生を防ぐための対策方法も熟知しておりますので、ぜひお尋ね下さい。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7995

      よくあるご質問

      Q ハチは何故黒いものに向かってくるのでしょうか?
      A ハチは、視覚が劣っているため、見分けがつきやすい黒色に向かってくる習性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy