ガーデンケア箕面 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除以外にも造園に関するサービスも展開しています。 大手では真似できないようなきめ細かいサービスを心がけております。 迅速丁寧に対応致しますので、お困りの方はすぐにお電話下さい。

      サービス内容の詳細

      カメムシの生態 洗ったばかりの洗濯物に無数のカメムシがついていて嫌な思いをしたという方も少なくないのではないでしょうか?実はカメムシは白いものに集まるという習性をもっているために、洗ったばかりのシーツやTシャツに集まってきてしまうのだそうです。カメムシといえば強烈な悪臭を放つイメージが強いかと思います。実はこの悪臭はカメムシがストレスを感じたときに排泄する分泌物の臭いで、カメムシ自身も強烈な臭いを嗅いでショック死してしまうこともあるそうです。 マダニの生態 マダニは肉眼で確認することができる大型のダニです。成虫になると約3~10mm程度の大きさにまで成長します。種類によってどの程度まで成長するかは様々ですが、これがマダニの特徴となっています。マダニは3月から4月頃にかけて増殖しはじめ、10月から11月にかけて本格的に活動するようになります。種類によっては冬の寒い時期に活動するものもいます。山や河川敷、公園、草地、庭などの身近な場所でも目撃されるようになり、問題視されるようになってきました。 明朗会計なので安心して利用できる! 明朗会計を心がけておりますので、どなた様でも安心して利用していただくことができます。

      ガーデンケア箕面からのコメント

      やっかいな害虫は早めに駆除!あなたのお家を守ります!

      弊社では害虫駆除の他に、剪定や伐採、草刈りといった造園に関わるサービスを提供しています。大きな会社ではありませんが、大手の業者では決して真似できないような細やかなサービスを心がけております。害虫駆除に関しても、お客様のご意向を丁寧に伺い、必ずご満足頂けるようなサービスを展開していきます。些細なことでも構いませんので、お悩みや困っていること、気がついたことなどあれば遠慮なくご相談ください。そのほか、作業内容や料金についてのご質問だけでも構いませんのでお気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q どんな害虫でも駆除してもらえますか?
      A どのような種類の害虫でも対応致します。その他、気になることがあればお気軽にお電話下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンケア箕面の会社概要

      住所 大阪府箕面市百楽荘4丁目4-12
      電話番号 0727220003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5Z7F2ra