ガーデンケア箕面 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◎お客さまのご要望に応じたプランをお作りします。 ◎無料見積もり、いつでも対応しております。 ◎迅速に当社スタッフがお客さまのもとへ伺います。

      サービス内容の詳細

      ■シロアリの憎き、天敵 野生の中にはシロアリの天敵となる存在がいくつかいます。それはクモや鳥類、カエルなどです。シロアリは種類によって大規模なファミリーを構えるものの、1匹1匹は小さく弱い生きものです。そのため、こうした天敵を避けるべく民家に巣作りするシロアリもいます。物音に敏感なので、人目に触れないスペースを選んで巣作りします。 ■好き嫌いなし?シロアリのご飯 シロアリと聞くと木材を食べ尽くす、というイメージがあります。しかしかれらは雑食性昆虫で、木材以外に発泡スチロールや皮革類なども食べてしまいます。木造住宅だけ用心したらいいとは限らないのです。シロアリは全国各地にいるので、どの住宅にしてもシロアリ予防は不可欠です。 料金、プラン、アフターフォロー、どんなご相談も承っております! 初めての依頼は何から始めたらいいのかわからないものです。当社は初めてシロアリ被害に見舞われた方でも、安心してご依頼いただけますようしっかりサポートしてまいります!

      ガーデンケア箕面からのコメント

      セルフ駆除は効果なし‥シロアリの徹底的な駆除はガーデンケア箕面が叶えます。

      「あれ?これってシロアリ?」そんな現場に直面したら、即ガーデンケア箕面へご相談ください。 日本にはあらゆるシロアリが生息していて、それぞれ生態や好み、コロニー(繁殖するための巣)の規模が異なるので、種類に適した駆除法をとらなくてはいけません。当社にはシロアリ全般の生態を知り尽くしたスタッフが在籍しており、現地調査で綿密な駆除プランを設計いたします。見積もり相談だけでも大歓迎!

      よくあるご質問

      Q シロアリが活動しやすい気温はどれくらいですか?
      A シロアリは10~30度までの間なら活発に活動できます。北海道のような極寒地では厳しいですが、それ以外の地域では問題なく生息しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンケア箕面の会社概要

      住所 大阪府箕面市百楽荘4丁目4-12
      電話番号 0727220003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5Z7F2ra