ガーデンケア箕面 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチトラブルを回避し、お客様をお守りいたします。 ハチ駆除のプロが素早く対応し、お悩みを解決いたします。 ハチ駆除が初めてという方でも安心の料金で作業をいたします。

      サービス内容の詳細

      ハチが巣を作りやすい場所 ハチは雨風がしのげる場所や日の当たらないところに巣を作る傾向があります。そのため、床下や軒下、雨戸の戸袋といった場所に巣を作るのです。また、物置や屋根裏部屋、換気口といった屋内にも巣を作ることがあります。わかりづらいところに巣を作られてしまうと、発見が遅れてしまい、巣が大きく成長していることがあるのです。巣が大きいということは、その分ハチの数も多いので、駆除も難しくなります。大きなハチの巣を見つけた場合は、自分で処理しようとは考えず、専門業者に処理してもらうことをおすすめします。 ハチが攻撃してくる理由 ハチは人や動物から巣を守るために攻撃してきます。そのため、人や動物に巣を壊すという意志がなかったとしても、巣に近づいただけで、ハチの攻撃対象になることがあるのです。つまり、ハチの巣に近づかなければ、めったに刺されることはないのです。ミツバチは1度刺したら死んでしまいますが、その他のハチは何度でも刺すことができます。多くのハチはいきなり刺すということはせず、大きな羽音を立てて威嚇してくるのです。そのため、ハチに遭遇したとしても慌てないことが大切です。 ハチ駆除料金のご案内 ハチ駆除の料金は、ハチの種類や巣の大きさ、場所といった状況を確認することができましたら、お見積りさせていただきます。料金に関する疑問はお気軽にスタッフまでお聞きください。その後、お客様からの承諾を得ることができましたら、作業を開始させていただきます。

      ガーデンケア箕面からのコメント

      専門スタッフが適切に対処し、危険を最小限にいたします。

      弊社はハチ駆除だけでなく、剪定や造園、エクステリア、植栽といったさまざまなサービスを提供しております。小さな造園屋ですので、決して派手な活動はしておりません。しかし、大きな会社では対応できない細やかなところまで行き届いたサービスには自信があります。作業内容や料金など、何か疑問がありました、どうぞいつでもお気軽にお尋ねください。お客様の疑問やお悩みをひとつひとつ解決していきます。

      よくあるご質問

      Q 自分で駆除していいですか?
      A 危険なので、専門業者に依頼することをおすすめします。刺されると最悪の場合、死に至ることもあるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンケア箕面の会社概要

      住所 大阪府箕面市百楽荘4丁目4-12
      電話番号 0727220003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5Z7F2ra