株式会社にっかん(札幌市豊平区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日たまたま床下を覗いたときに、シロアリがたくさんいるのを見つけてしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        川原 亜希さん 2016.11.29

        先日たまたま床下を覗いたときに、シロアリがたくさんいるのを見つけてしまいました。シロアリは家にとって良くない存在なので、株式会社にっかんに依頼をしてシロアリ駆除をおこなってもらったのです。作業自体はとても迅速で、シロアリ駆除の効果も絶大でした。他にも業者の候補はあったのですが、こちらに依頼をしてよかったと改めて思いました。

      • 最近我が家の回りに羽のついたアリらしき虫をよく見るようになっていました。

        3

        シロアリ駆除

        手塚 あや子さん 2016.11.24

        最近我が家の回りに羽のついたアリらしき虫をよく見るようになっていました。特に気にすることもなく過ごしていましたがテレビで羽のついたシロアリが我が家で見ているアリらしき虫とそっくりで後日よく見てみるとシロアリでした。不安になって家中見回りしてみると居間の床下の倉庫に大量のシロアリがいてもうパニックでして、すぐに専門業者さんにきてもらって綺麗に退治してもらいました。怖かったので定期的に来てもらうことにして安心できました。

      • モテる男になりたいとして、ヘアスタイルやフェイシャルケアにも必死な兄ですが、シロアリを見た時の怖がりようは凄まじいものでした。

        5

        シロアリ駆除

        西川 遥さん 2016.11.16

        モテる男になりたいとして、ヘアスタイルやフェイシャルケアにも必死な兄ですが、シロアリを見た時の怖がりようは凄まじいものでした。すぐに駆除したいとして、業者を呼ぶことにしました。株式会社にっかんは、清潔感漂うスタッフが揃っており、人気があります。息の合った連携プレーで、ものの見事にシロアリを退治してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
      電話番号 011-854-5148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL