株式会社にっかん(札幌市豊平区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母の家の柱に噛み跡があるし、壁には引っ掻き傷があるしと、明らかに何か害獣による被害だとわかりました。

        5

        その他害獣駆除

        唐沢 崇史さん 2016.11.30

        祖母の家の柱に噛み跡があるし、壁には引っ掻き傷があるしと、明らかに何か害獣による被害だとわかりました。祖母自体はあまり気にしていなかったのですが、菌などの心配もあるため僕がにっかんさんに調査依頼を出させていただきました。電話対応から調査、そして駆除に至るまで、すべてにおいて親切かつ丁寧で大変好印象を受けました。害獣自体はあまり気にしていなかった祖母でしたが、にっかんさんのサービスの良さにはずっと嬉しそうでした。

      • 私もインターネットで色々調べてみましたが、どうやら屋根裏に住み着く動物というのは本当にすばしっこくて、しかも賢いことがほとんどらしいので、素人が簡単にどうにかできるようなものじゃないらしいです。

        3

        その他害獣駆除

        佐竹 明さん 2016.11.27

        私もインターネットで色々調べてみましたが、どうやら屋根裏に住み着く動物というのは本当にすばしっこくて、しかも賢いことがほとんどらしいので、素人が簡単にどうにかできるようなものじゃないらしいです。そのため今回は私も業者に依頼することとなりました。そしたらすごい方法を色々試してくれて、無事住み着いていたハクビシンを駆除してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
      電話番号 011-854-5148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL