アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 枚方市の住宅地に家を構えているのですが、先日回覧板で周辺エリアにおいてシロアリが流行している旨の注意喚起がなされました。

      4

      シロアリ駆除

      水嶋 勤さん 2016.12.17

      枚方市の住宅地に家を構えているのですが、先日回覧板で周辺エリアにおいてシロアリが流行している旨の注意喚起がなされました。我が家も念のためアット・ハチのレスキュー隊に相談して調べてもらった所、シロアリがいることが発覚!幸い被害は軽微だったので、すぐに駆除をお願いしました。念のため、この後もシロアリがいないか警戒しています。

    • 我が家は木造の一戸建てですが、シロアリらしいものを見かけたので、駆除を依頼したいと思いました。

      4

      シロアリ駆除

      北島 瞬さん 2016.11.28

      我が家は木造の一戸建てですが、シロアリらしいものを見かけたので、駆除を依頼したいと思いました。そして枚方市に対応している、アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンターに電話しました。業者に連絡すると、自宅のシロアリの状況を丁寧に調べたうえで、駆除プランを提示しました。駆除作業後はシロアリを見かけることもなく、とても安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
    電話番号 0120-111084
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL