アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ハチの巣が自宅の軒下にできていました。

      4

      蜂の巣駆除

      大竹 隼士さん 2016.11.23

      ハチの巣が自宅の軒下にできていました。目に付かない場所だったためかその大きさも驚くほどでした。これは依頼するしかないと考え電話しましたが、引き受けてもらえることになりました。こちらが困っているのがわかったのかすぐにきてもらえ巣はもちろん駆除してもらうことができました。対応の早さも含め依頼して良かったです。

    • ジャパンアットレスキューという大阪府枚方市にある会社の紹介です。

      4

      蜂の巣駆除

      千葉 慶二さん 2016.11.22

      ジャパンアットレスキューという大阪府枚方市にある会社の紹介です。私はねずみの駆除を依頼しました。電話での対応もよく、営業の方が家に来られて調査や見積もりをしていただくのですが、迅速かつスムーズな対応できもちよかったです。調査段階では入念に調べていただき、再発しないようにする為のフォローも徹底的にやっていただきました。結果、半年経った今でも糞なども見つからず、どこかへ行ってしまったようです。値段も手ごろですし、仕事が速く丁寧なのでお近くでお困りの方にはすごくおススメです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
    電話番号 0120-111084
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL