アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家にあるベランダや玄関先にハトが毎日、うろうろ複数いて鳴き声がうるさく、本当に困ってました。

      5

      ハト駆除

      大和田 里穂さん 2016.11.30

      私の家にあるベランダや玄関先にハトが毎日、うろうろ複数いて鳴き声がうるさく、本当に困ってました。知り合いから紹介された大阪府にある駆除専門業者に、電話をして担当者に来てもらいました。担当者が確認したところフンや羽を撒き散らして、衛生上良くないとのことです。速やかに駆除をして消毒を行っていただき、人柄のいい担当者のスムーズな対応には、とても嬉しかったです。

    • 家のベランダに鳩が来るようになり、糞を撒き散らすようになりました。

      3

      ハト駆除

      広末 さとみさん 2016.11.26

      家のベランダに鳩が来るようになり、糞を撒き散らすようになりました。毎日来るせいか、洗濯物を干せなくて迷惑なので業者に鳩の駆除をお願いしました。訪れた業者に周囲を見てもらうと、沢山いますねと少し驚いていました。見積りを見せてもらうと、当日対応可能と書いてあるのでお任せしました。業者はベランダの糞を綺麗に片付けた後、ベランダから地上にかけて網を張り周辺に鳩が嫌がるスプレーを撒いていました。しばらく様子見を見て下さいと言うので、効果が表れるのを待つことにしました。2日後、鳩がベランダの方に数匹飛んできて網にぶつかり、少しもがいた後どこかへ飛び去りました。また、中にはベランダに近づいた途端、臭いを嫌がって逃げ出すのもいました。来ると嫌な目に合うというのを学習したのか、鳩は来なくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
    電話番号 0120-111084
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL