神奈川住宅総合 株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 点検したことがないお宅もお任せください!被害が出る前に予防策をはることも可能です。 不安をなくします!本契約前にはプラン内容をしっかりご説明いたします。 シロアリのことなら何でもご相談ください!シロアリを熟知したスタッフがお応えします。

      サービス内容の詳細

      アリ達の食害 クロアリとシロアリとでは食害をもたらす対象が違います。木材やケーブル、革類などを食べるシロアリに、食物を好むクロアリ。それぞれ対象は違うものの、どちらも大量発生すると害を被ることには変わりありません。アリの繁殖力はすさまじく高いので、同じ敷地内で連日して見かけるようであれば早めに駆除することです。 床下を好むシロアリ 目立たない場所を好むシロアリは、住宅に棲み着いてもなかなかお目にかかることはありません。屋根裏も床下同様目立ちませんが、湿気を求めるシロアリからすると、屋根裏より床下の方が快適です。特に1階に浴室やキッチンなど水回りが揃っていると床下には湿気が溜まりやすくなるので、シロアリからすると好条件になります。 無料見積もり、承り中! シロアリ駆除に掛かる費用は、アフターケア込みで被害状況や建物によって異なります。当社では、お客さま一人ひとりに寄り添って見積もり額をご提示いたしますので、まずは気軽にお電話ください。

      神奈川住宅総合 株式会社からのコメント

      繁殖続けるシロアリ、被害拡大前に巣もろとも全滅させます。

      神奈川住宅総合 株式会社では「快適で笑顔になる」をモットーにし、お客さまのご要望にお応えしています。トラブルの根源、シロアリが大量発生したとしても当社の駆除で巣全滅をお約束いたします。シロアリは放置する時間が長ければ長いほど、どんどん仲間の数を増やし続けます。当社では被害拡大を防ぐべく、迅速かつ丁寧に対応させていただきますので、初めて被害に遭われた方も安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q シロアリの駆除をしたら、他の害虫も寄せ付けなくなりますか?
      A いいえ、シロアリの駆除剤はシロアリにのみ効果をもたらします。そのため、もし他の害虫も併せて対策したいということでしたら、別途ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川住宅総合 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県秦野市渋沢1542-3
      電話番号 0462407961
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An8SuRiX