神奈川住宅総合 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はスタッフや周囲の安全に十分配慮した上で屋根工事を行いますのでご安心ください。 雨漏りに関することでしたら、何でもお気軽にお問い合わせください。丁寧にご説明させていただきます。 豊富な経験を持つベテランスタッフが責任を持って施工いたします。屋根工事は弊社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      棟板金の交換工事について 屋根の頂上部分には金属板があり釘で固定されています。台風などの影響で釘が緩んだり金属板が浮き上がると雨漏りの原因となります。問題の発生した棟板金を取り外して新しい板金と下地に交換しなければなりません。屋根のトラブルでお困りでしたら、お気軽に弊社までご連絡ください。 雨どいの交換工事について 雨どいは経年劣化によって破損したりゴミが詰まることがあります。破損やゴミの詰まりは雨漏りの原因となるので注意が必要です。10年ほどを目安に破損や劣化の確認をし、問題があれ交換工事を行うのが理想的です。雨どいの確認と交換工事はぜひ弊社にお任せください。 お手頃価格で対応いたします 弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。お客様からご連絡があればすぐにお伺いして現地調査を行います。調査結果に基づいて最適なプランをご提案させていただきます。弊社はお客様の利益を第一と考えています。お手頃価格で屋根工事を実施いたしますので、安心してお任せください。

      神奈川住宅総合 株式会社からのコメント

      弊社は雨漏り調査をしっかりと行った上で屋根工事を実施いたします。

      屋根材には和瓦やスレート、洋風陶器瓦など様々な種類があります。雨漏りの原因も屋根材の種類によって異なるので、それぞれに応じた方法で修理を行わなければなりません。一般的な住宅で見かける和瓦は強風で飛んで来た石などが当たって欠けることがあります。放置すると瓦が割れて雨漏りが発生します。また漆喰の剥離や釘の劣化なども雨水が侵入する原因です。スレートの場合は防水塗装が劣化して雨水がしみ込み、コケが生えることがあります。コケは雨水を引き込み雨漏りを発生させるので注意が必要です。弊社にお任せいただければ屋根材の種類を問わず、プロの技術で確実に雨漏りを修理いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置した場合に発生するトラブルについて教えてください
      A 雨漏りを放置すると木材が腐って住宅にダメージを与えてしまいます。また腐敗した木材はシロアリなど害虫を呼び寄せるので、なるべく早い時期に雨漏りの修理をする必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川住宅総合 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県秦野市渋沢1542-3
      電話番号 0462407961
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An8SuRiX