神奈川住宅総合 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高品質な塗料をリーズナブルな価格で提供しています。高い技術力ときめ細やかな作業でお客様のお住いをキレイに塗装します ご依頼からお見積もり、施工までスピード対応!アフターフォローもしっかりとしているので、安心してご利用できます 外壁塗装のほかにも補修や素材の張り替えなど外壁に関することは弊社のスタッフになんでもおまかせください

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に適した時期 外壁塗装は、基本的にはどのシーズンでも行うことができますが、高温多湿の日や氷点下の日には塗装できないことがあります。そのため、4〜5月と9〜10月は塗装業界の繁忙期となります。また、雨天時や強く風が吹く日など塗装もできないことがあり、悪条件が続く施工期間が延びてしまうこともあります。 外壁塗装につかう塗料の選びかた 塗料には、弾性アクリル塗料やフッ素樹脂塗料などなどさまざまな種類があり、耐用年数、塗装効果や耐候性や価格などに違いがあります。次の塗り替え時期の目安や仕上がりの色合い、遮熱や断熱性など特徴があるので、細かな部分までしっかり検討して塗料を選ぶことが必要です。 外壁と屋根の工事はまとめるとお得 外壁工事を依頼する場合、屋根工事を一緒に依頼するのが一般的です。外壁と屋根を一緒に工事する場合には、足場代などの経費をまとめることができるのでお得に工事を行うことができます。外壁工事を行う際には、屋根にも問題はないか、メンテナンス時期は近づいていないかを確認することをおすすめします。

      神奈川住宅総合 株式会社からのコメント

      お客様のお住いの外壁を綺麗にメンテナンスしませんか?リーズナブルな価格が自慢です

      建物の外壁の塗料は、長年の雨や風、太陽光線や気温の変化などによってなどによって少しづつ劣化していきます。何も手入れをせずにいると、傷みやひび割れが悪化し、表面を擦った時に白い粉が出てしまったり、内部に水が入り込んで腐食の原因となってしまいます。塗料に防水機能がついているものでも、劣化してしまうと効果が失われてしまいますので、そうなる前になるべく早く新しい塗料を塗る様にしましょう。外壁塗装の工事は、住宅をきれいに見せるだけではなく、塗装膜の性能を維持することで家の構造と寿命を長持ちさせる効果があります。外壁の汚れや小さなひび割れが気になっているなど、外壁塗装をお考えのお客様は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えを行う目安はありますか?
      A 塗料の種類によって異なりますが、一般的には塗り替えをしてから6〜10年くらいが目安と言われています。壁を触った時に手に白い粉がつく場合や明らかに変色している時には塗り替えのサインです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川住宅総合 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県秦野市渋沢1542-3
      電話番号 0462407961
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL An8SuRiX