リベック環境サービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162776

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様にも信頼していただけるほどのプロのスタッフが多数在籍しております!

  • どのサービスも笑顔を忘れず、お客様第一の気持ちを忘れずに取り組みます!

  • ゴキブリなどの嫌な害虫も当社にご相談下されば駆除させていただきます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 経験豊富なスタッフの方がこちらに対して、徹底的に駆除を実施してくれたので、心強さを感じる事ができました。

    3

    シロアリ駆除

    土屋 敏和さん 2016.10.17

    経験豊富なスタッフの方がこちらに対して、徹底的に駆除を実施してくれたので、心強さを感じる事ができました。ただこちらで駆除を実施してもらうまで一定期間待たないといけなかったので、もう少し早く対応してもらいたかったです。費用に関しても高く感じましたが、シロアリの駆除を実施してもらえたのでよかったです。もう少し安い金額に設定してもらう事ができれば、もっと気軽に利用する事ができたので、出来れば改善してもらいたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除、予防 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ハチ駆除 ・ダニ、ノミ、トコジラミ駆除 【料金】 シロアリは1,200円/㎡となります。 【営業時間】 ・8:00~23:00 【休業日】 ・無休 【シロアリ駆除対応可能エリア】 ・大阪府 ・兵庫県 ※県内の詳細エリアに関しましては、ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    細かいご相談もお話しください

  3. 03.出発

    お待たせしない様に心がけて出発します

  4. 04.駆除開始

    シロアリ駆除を徹底します

  5. 05.駆除完了

    駆除が終わりましたら料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    細かいご相談もお話しください

  3. STEP 3

    出発

    お待たせしない様に心がけて出発します

  4. STEP 4

    駆除開始

    シロアリ駆除を徹底します

  5. STEP 5

    駆除完了

    駆除が終わりましたら料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 真野

シロアリ駆除は私達、リベック環境サービスにお任せください!リベック環境サービスはお客様を苦しめる様々な害虫駆除のサービスを展開しております。私達はお客様の立場となって活動することを心がけているからこそ、シロアリのいない環境に仕上げることが可能なのです。シロアリのことでお困りの際は、リベック環境サービスまでお気軽にご相談下さい!

  • 矢尾

リベック環境サービスからのコメント

シロアリにお悩みの方はリベック環境サービスまでご相談下さい!

【季節を選ばないシロアリ】 シロアリは黒アリと同じアリの仲間だと思われている方が多くいらっしゃいます。しかし、実際は黒アリとは全く別の生物であり、祖先はゴキブリと同じと言われている害虫なのです。しかし、大抵の害虫は寒い季節になると冬眠をするのですが、シロアリは多少活力が低下するのみで冬眠をすることはありません。そのため一年中シロアリに加害される恐れがあり、床が緩んでしまったりカビ臭くなってしまったりと、シロアリの食害により困ることとなってしまうでしょう。 【駆除は知識と経験が必要です】 シロアリはすぐ駆除をしなければいけませんが、知識と経験、そして準備も十分でなければご自身でのシロアリ駆除はお薦めできません。なぜなら、シロアリの巣を徹底して駆除をおこなわない限り、シロアリの再発の可能性があるからです。またシロアリの巣は、床下などに隠されていることもあるので、作業中に怪我をしてしまう危険も考えられます。 【リベック環境サービスにご相談下さい!】 シロアリ駆除は、知識と経験のある業者の利用がお薦めです。リベック環境サービスならば、プロのスタッフがお客様の元へ訪問し、迅速にシロアリ駆除をさせていただきます。お困りのお客様はいつでもお問い合せ下さい!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

リベック環境サービスの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 木造以外の建築物ならシロアリを防げますか?
A 木造ではなくとも、シロアリ被害に遭う可能性はありますので、安全とは言えないでしょう。シロアリは侵入する際に地面から穴を掘って侵入することがありますが、壁に穴を開けて侵入してくることもあります。コンクリートで造られた壁であっても穴を開けるので、注意しましょう。
Q 日本にはどんなシロアリが生息しているのですか?
A 住宅を食害する主なシロアリは、ヤマトシロアリとイエシロアリの2種類です。共に日本で生息しているシロアリなのですが、近年貿易が盛んにおこなわれている影響もあり、アメリカカンザイシロアリなどの外来種も日本に上陸しています。今後増加する可能性もありますので、シロアリを見かけたらすぐにご相談ください。
Q ヤマトシロアリとイエシロアリの違いを教えてください。
A ヤマトシロアリは本州と北海道の一部地域に出現し、建築物に侵入した際は1ヶ所を狙って集中的に加害していきます。イエシロアリはヤマトシロアリより凶暴な性格で、建築物全体を加害するシロアリです。どちらのシロアリも放置は危険なので、すぐに当社までご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

シロアリ駆除のためにお客様のご自宅へ訪問させていただきますが、場合によってはこちらが事前に把握できない様な渋滞や交通規制がおこなわれることがございます。そのような事態に巻き込まれますと到着までお時間をいただくことになります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、到着までお待ちいただければ幸いです。

変更・キャンセルについて

当社へのご依頼をキャンセルされる場合は、可能な限り早急に当社までご連絡をお願い致します。当日などにご依頼のキャンセルを希望された場合ですと急な対応となりお客様のご要望通りの対応も非常に困難となりますので、お控えくださいませ。

リベック環境サービスの会社概要

住所 大阪府大阪市淀川区東三国1-7-5-7
電話番号 06-7182-9529
営業時間 9時~20時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL