有限会社アールエス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心・安全な作業をおこない、お客様に豊かな毎日をお届けします!

  • 優秀なスタッフが多数在籍したおります!シロアリ駆除もプロのスタッフにお任せください!

  • その他の害虫駆除やハウスクリーニングなども当社へご相談下さい!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 僕達は父の木造の実家に住んでいるんですが、娘が家の柱の音が変と言うので、確かに叩いてみるとスカスカで、空洞のような音がしました。

    4

    シロアリ駆除

    岩淵 法子さん 2016.12.13

    僕達は父の木造の実家に住んでいるんですが、娘が家の柱の音が変と言うので、確かに叩いてみるとスカスカで、空洞のような音がしました。まさか害虫かと思い、我が家からあまり遠くないこの業者に見てもらいました。原因はシロアリでした。見積もってもらった時に高いかなと思ったんですが、経験がある嫁が、嫁の実家でやったもらった所より安いと言うので、そのまま依頼する事にしました。シロアリはきちんと駆除してもらえました。我が家の場合はちょっと時間はかかりましたが、悪くないと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【有限会社アールエスのサービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・その他害虫の駆除 ・ハウスクリーニング ・草刈り、剪定、伐採 ・その他対応サービス多数有り シロアリ駆除は当社にお任せください!迅速な駆除を心がけ、シロアリを一匹残らず駆除させていただきます!害虫発生の原因でもある室内の汚れや雑草なども綺麗にすることもできます!ハウスクリーニング、草刈りなどのご相談もお待ちしております! 【営業時間】 ・8:00~18:00 【対応可能エリア】 ・静岡県一部地域 富士市、沼津市、伊豆市、熱海市、三島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    ご自宅まで急行します

  3. 03.準備

    シロアリ駆除の準備を進めます

  4. 04.開始

    シロアリ駆除をおこないます

  5. 05.完了

    完了後は料金をお支払い下さい

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    ご自宅まで急行します

  3. STEP 3

    準備

    シロアリ駆除の準備を進めます

  4. STEP 4

    開始

    シロアリ駆除をおこないます

  5. STEP 5

    完了

    完了後は料金をお支払い下さい

スタッフ紹介

  • 有限会社アールエス担当スタッフより

この度は当社のページをご閲覧くださいまして、誠にありがとうございます。当社では様々サービスを展開し、お客様からご好評の声をいただいております。シロアリにお困りのお客様も、ぜひ当社までお気軽にご相談下さい。当社自慢の優秀なスタッフがお伺いしますので、安心・安全・確実にシロアリ駆除をさせていただきます!

    有限会社アールエスからのコメント

    シロアリ駆除のご相談は有限会社アールエスまでお寄せ下さい!

    【シロアリの活動範囲】 建物を加害することで名が知られているシロアリなのですが、シロアリは湿気が多く暖かい場所を好むため、床下や天井裏など、私達が普段気に掛けることのない場所で活動を続けています。シロアリの加害に気付かずに放置し続けてしまうと、建物の劣化が進み、ゴキブリなどの害虫も発生しやすく、災害時にも耐えることができない家となってしまう恐れがあります。シロアリは小さい体でありながらも私達に与える被害は決して小さいものではなく、修理する際に高額な料金が必要になるほどなのです。 【室内にも出現します】 シロアリは地面に穴を掘って床下から侵入してくることも多く、室内でも加害することがあるます。住宅ですと柱や畳などの木材が狙われてしまいますし、和室なども加害されやすいです。浴室やトイレに台所にもシロアリが出現することもあります。もしシロアリを発見したらすぐにシロアリを駆除しなければいけませんが、一匹出現したのであればシロアリの巣がある恐れもありますので、徹底した調査をすることが望ましいでしょう。 【当社にお任せください!】 有限会社アールエスはシロアリの駆除をおこなっております。当社のシロアリ駆除のスタッフは、数々の現場で駆除をおこなってきたプロのスタッフです。お客様のことを第一に考えて駆除を行いますので、いつでも当社までご連絡くださいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社アールエスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ヤマトシロアリとイエシロアリについて教えてください。
    A ヤマトシロアリは北海道北部を除いた日本全体で主に発生し、イエシロアリは九州地方や四国地方の海側に発生しやすく、ヤマトシロアリと違って家全体を加害するほど活発に活動するシロアリです。
    Q 静岡県で発生するシロアリは、ヤマトシロアリのみですか?
    A 静岡県内で発生しやすいシロアリはヤマトシロアリなのですが、地球温暖化の影響でイエシロアリの活動範囲が拡大しているので、出現する恐れもあります。シロアリ被害は拡大していくと甚大な被害となるので、シロアリを発見したらすぐに当社まで駆除のご依頼をお願いします。
    Q シロアリは木材以外も加害しますか?
    A はい、シロアリはプラスチックや金属、コンクリートやブロックの壁なども加害することができます。壁に穴を開けることもできるため、シロアリは簡単に屋内に侵入することができるので、くれぐれもシロアリには警戒しておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の作業中は、お客様のご自宅内へお邪魔させていただき作業することもございます。そのため当日は廊下などの通り道を綺麗にしていただけると移動がスムーズとなり効率よく作業をおこなえるようになりますので、ご協力いただけましたら幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で当社へのご依頼のキャンセルを希望される際は、早急に当社までご連絡をお願い致します。ご連絡を当日にされた場合ですと、ご納得いただける対応が難しくなりますので、ご注意くださいませ。

    有限会社アールエスの会社概要

    住所 静岡県沼津市足高173-8
    電話番号 055-924-4087
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL