有限会社アールエス 原状回復

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅、店舗に関する工事を数多くの実績があり、技術力には高い評価を頂いております

  • 他社と比べてみてください!コストダウンのご提案で、低料金でのお見積もりをお出しします

  • 柔軟な対応により、お客様の様々なご要望にお応えします!どうぞご相談ください

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は不動産業者に勤めておりますが、特に宅地開発を中心に行っております。

    3

    原状回復

    寺田 あきさん 2016.12.11

    私は不動産業者に勤めておりますが、特に宅地開発を中心に行っております。宅地開発は開発区域の近隣の土地所有者様の協力があって初めて成功するといっても過言ではありません。しかし、開発工事が進むにつれ、どうしても隣地の皆様の土地を掘削したり工作物を一旦撤去したりと、無理をお願いしなければなりません。そんな原状回復工事は大変気の使う作業の連続ですが、業者さんは、どんな難題も果敢に引き受けて頂けますので、本当に頼もしい存在です。しかし、工事費用が毎回高額になる点だけは、たまにきずです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い業務】 ・原状回復工事 ・解体工事 ・ハウスクリーニング ・電気工事 ・アンテナ工事 ・各種リフォーム事業 ・ガラス修理 ・お庭の草刈り、剪定 原状回復に必要なクロス、畳、障子の張り替えなど隅々まで美しく仕上げます。設備のリフォームにより住みやすく快適なお部屋づくりのお手伝いも致します。また、店舗の内装デザインなども多く手掛けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 ・静岡県 沼津市、熱海市、三島市、富士市、伊豆市 【対応時間】 ・8:00~16:00 【定休日】 ・日曜、祝日  ※日曜祝日でも、お電話でのお問い合わせのみ受け付けております。(10:00~15:00)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ・現地調査

    詳細な現地の状況を調査、採寸などをさせていただきます

  3. 03.お見積もりの作製

    詳細な打ち合わせの後、料金を決定いたします

  4. 04.施工の開始

    お見積もりにご納得頂きましたら工事を開始させていただきます

  5. 05.工事終了、お引渡し

    お客様に現場のご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ・現地調査

    詳細な現地の状況を調査、採寸などをさせていただきます

  3. STEP 3

    お見積もりの作製

    詳細な打ち合わせの後、料金を決定いたします

  4. STEP 4

    施工の開始

    お見積もりにご納得頂きましたら工事を開始させていただきます

  5. STEP 5

    工事終了、お引渡し

    お客様に現場のご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社有限会社アールエスでは静岡県の東部を中心に、住宅リフォームや工事、倉庫リフォーム、店舗内装工事などの施工を主に行っております。お施主様の立場に立って考え、当社の豊富な経験を活かした施工技術が自慢です。様々な現場の実績を活かして、住宅、店舗、オフィスなどの原状回復を迅速に、美しい仕上がりで完成いたします。

    有限会社アールエスからのコメント

    有限会社アールエスでは豊富な経験と高い技術を原状回復でも生かします!

    原状回復では、お部屋全体として入居時の状態に戻す作業が必要です。当社有限会社アールエスで数多く承っている住宅リフォーム、店舗内装工事などの技術を活かすことで、お客様に高い満足の頂ける工事を行っております。これまで、マンションなどの住宅をはじめ、大型物販店、喫茶店、レストラン、工場、施設、美容院など様々な業種のお客様の工事を承ってまいりました。お客様のご希望に合わせて施工いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 【店舗の原状回復でご注意いただきたい点】 店舗などの原状回復を行う際には、どのような作業が必要なのか、きちんとお話させていただく必要があります。店舗に入居された際にどのような状態で入居したのか、どのような形で返却するのかは、入居時の契約によって行う作業が違ってくるからです。入居の際にすでにクロスや壁紙が張ってある場合は、居抜き物件となりますので、返却する際にも原状回復を行う必要がある場合が多いと思われます。全く何もないコンクリート打ちっぱなし状態で、1からお店作りをされた場合には、返却の際にもスケルトン解体を行い、最初の状態に戻す場合が多いでしょう。 【当社にお任せ下さい】 当社では、お客様のご予算に合わせてできる限りの作業をさせていただけるよう心がけております。お見積もりの提出の際には、お客様のご要望にきちんとお応えしながら、より低価格での施工ができるようご提案させて頂きます。また、当社は店舗のデザイン、設計なども数多くの実績がございますので、お店作りのご相談などにもぜひお声をお掛けください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7986

    有限会社アールエスの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30~50万円 50万円以上
    作業内容
    壁穴修理 天井穴修理 壁紙張替え フローリング凹み・剥がれ修理 フローリング張替え クッションフロア張替え キッチンシンクのへこみ修理 洗面ボウル交換 ウォシュレット便座取り外し エアコン取り外し ドア穴修理 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 賃貸オフィスや事務所の原状回復費用は、借主負担となるのですか?
    A 基本的な考え方としては、貸事務所における床、壁、天井などの原状回復費用は、自然摩耗かどうかに関係なくすべて借主の負担とされます。これは、住宅とは異なり事務所の使い方に関して不明であるため、借主負担とする考え方に基づいています。ただし、最初の契約内容によってはその限りではありませんので、契約を確認する事が必要です。
    Q 退去時のトラブルを予防するにはどんなことが必要ですか?
    A 退去する時の修繕費用のトラブルでは、入居時に合った損傷なのか、借主自身による損傷なのかはっきりしない事が原因となります。入居時には契約内容の他に、借主、貸主が立ち会ってチェックし、写真に残しておくなどすることで、トラブルを避ける事ができます。
    Q 原状回復とリフォームはどう違うのでしょうか?
    A 自然摩耗など経年劣化を除いた、お部屋の設備、建物を使用する事により起きた損傷などを元に戻す施工を原状回復としております。いっぽう建物の設備などを新しくし、その価値を高めるために行う施工をリフォームとしています。

    対応エリア

      • 沼津市

      • 熱海市

      • 三島市

      • 富士市

      • 伊豆市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    原状回復工事の際には作業によっては多少の騒音、振動、粉塵等が発生する場合がございます。ご近隣の方のご迷惑とならないよう、そのような場合にはご挨拶に伺い、作業内容などをご説明させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりの提出の際には、お客様のご要望にお応えできるよう精いっぱい努力させて頂きますが、万が一ご予算に合わない場合には遠慮なくお申し出ください。お客様のご自宅に伺う際には、事前のご相談で日時を決定させて頂きますが、ご都合により変更などがございましたらお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。

    有限会社アールエスの会社概要

    住所 静岡県沼津市足高173-8
    電話番号 055-924-4087
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL