株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 発見が難しいシロアリも、経験豊富な当社スタッフがプロの技術でしっかり発見・駆除!

  • しっかり駆除した後は、再度シロアリの被害に遭わないよう防止対策もご相談ください!

  • シロアリに関することはどのようなことでもお尋ねいただければ、しっかりお答え致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • シロアリに気付いてネットで業者を調べ、HPの内容を見てこちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    Tomosaka 涼子さん 2016.12.31

    シロアリに気付いてネットで業者を調べ、HPの内容を見てこちらの会社にお願いすることにしました。問い合わせてから実際に来ていただくまでが早く、また見積もり内容についての質問も一つ一つ丁寧に答えてくれました。処理後も状況を説明して下さるなど、終始丁寧な対応でとても印象が良かったです。また機会があればお願いしようと思います。

  • 家の壁にシロアリがいたので、こちらの業者に問い合わせし、調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    神野 惇さん 2016.11.30

    家の壁にシロアリがいたので、こちらの業者に問い合わせし、調査してもらいました。すると、シロアリはやはり家の中にいるみたいで、しっかりと点検しておくべきだったと後悔しています。壁の木材や土にもいたので、木材には木部処理を、土には土壌処理をしてもらえました!アフターフォローも納得できる内容だったので、業者選びで悩んでいるならこちらの業者はおすすめですよ!

  • シロアリ駆除をどこかの業者にお願いしたかったのですが、最近はシロアリ業者も増え、どこが安心して頼めるのか分かりませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 一代さん 2016.11.30

    シロアリ駆除をどこかの業者にお願いしたかったのですが、最近はシロアリ業者も増え、どこが安心して頼めるのか分かりませんでした。そこで生活110番で比較しながら調べていたら、こちらの会社がシロアリ駆除歴20年と書かれていたので、これは安心できるかもと思い連絡しました。実際の作業も手慣れたもんで全ての作業がスピーディに行われていました!こちらにお願いして本当に良かったです!

  • 最近近所でシロアリの防除作業をしたと聞いて、我が家もそろそろと思いネット検索をしたところ、こちらの会社が出てきたので電話で問い合わせてみました。

    4

    シロアリ駆除

    倉持 まみさん 2016.11.30

    最近近所でシロアリの防除作業をしたと聞いて、我が家もそろそろと思いネット検索をしたところ、こちらの会社が出てきたので電話で問い合わせてみました。相談したところ、大変丁寧に対応して下さり、調査もお願いいたしました。調査内容をしっかりと丁寧に説明していただき、見積も出していただいたので、それを元に主人とも相談。こちらの会社にお任せしたいと防除処理を依頼しました。丁寧な作業をしていただいたので、私も主人も大満足!今後もお願いしようと思っています。

  • 非常に素晴らしいサービスでした。

    5

    シロアリ駆除

    川原 フミヤさん 2016.11.29

    非常に素晴らしいサービスでした。床下にシロアリが侵入し、そこで繁殖してしまった時にこのサービスで駆除をしてもらったのですが、ほぼ完璧な駆除とスピードとなっていました。また、一緒に「テクノガード工法」というものを行ってもらいました。それを利用すると床下のカビなどを防いでくれるのでより安心できます。独自工法でシロアリブロックも一緒にしてもらいたいなら、業者さんがおすすめ中のおすすめです。ぜひ使ってみて下さい。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ対策 ・シロアリ調査 ※調査やお見積りは無料となっておりますので、安心してご利用下さい。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 ※対応地域内であれば出張費はかかりません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果をご報告の上、適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. 03.駆除実施

    ベストな工法で、まごころ込めて施工いたします。

  4. 04.お支払い

    施工完了現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果をご報告の上、適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. STEP 3

    駆除実施

    ベストな工法で、まごころ込めて施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工完了現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

長年に渡るシロアリ駆除の実績と経験で、必ず皆様にご満足いただけるシロアリ駆除サービスをお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    住宅に忍び寄る恐怖!羽アリを見たときには遅いかも すぐにご連絡を

    株式会社ラインナップ環境衛生事業部は開設から20年。個人様から法人様まで、愛知県内を中心に、幅広くシロアリ駆除のご依頼いただいております。 【気付かないうちに骨抜きに】 シロアリは皆さんもご存知家を食べる害虫です。シロアリはアリの仲間ではなく実はゴキブリの仲間。そのためジメジメした場所を好んで生息しています。風に当たるのを嫌い木材の内部で巣食い、外見だけでは存在すら気付かないことが多いのです。ですから見た目は健康そうな家でも、実は柱や梁などがスカスカに食べられているなんてことも考えられます。 もしもそんな状態で大きな地震が襲ってきたら・・・と考えるとゾッとしますね。 ですから、シロアリはとにかく早めに駆除する必要があります。 シロアリを見つけたから駆除したい、シロアリがいるかどうかわからないが調査したい、どんなご相談でも結構です。まずはご連絡ください。 はじめにどんなご相談・ご要望かを承り、その後専門スタッフが現地調査で状況を確認、そして適切な駆除内容と料金をご提示いたします。 対応地域外のご依頼やお見積り内容以外のご要望が無い限り、出張費・追加料金などは一切いただきませんのでどうぞご安心ください。 シロアリ駆除は是非弊社にご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応エリアはどこですか?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応地域内であれば出張費はかかりません。
    Q シロアリは放っておけばそのうちいなくなりませんか?
    A シロアリは成長すると羽アリになり、群飛という集団移動を行います。しかし、その時点では甚大な被害を受けている危険性が高いです。また、群飛による移動は全体の一部でしかなく、目に見えない場所には多数のシロアリが存在している恐れもありますので、軽度の被害で済み、自然にシロアリがいなくなるという事は考えにくいです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査の際にお客様のご自宅やお庭周りにお邪魔させていただき、徹底調査を致しますが、作業現場やその周辺にあるものをあらかじめ片付けて頂けますと、流れがスムーズになりますのでご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容やお日にちといった変更を希望されるお客様はお気軽にお申し付けください。その際、事前準備等が必要となる場合には、前もってお客様にお伝えし、ご説明させていただきます。 キャンセルを希望されるお客様にも、出来る限りの対応を致しますので、お早めにご相談ください。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL