株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ねずみに悩まされた日々とはもうお別れ。安心して生活していただけるよう全力で対応いたします!

  • 経験豊富な専門スタッフがプロの技術でしっかりねずみ駆除をいたします!

  • 対策などのご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 我が家は一階で飲食店を経営しています。

    5

    ねずみ駆除

    若槻 あさみさん 2016.11.30

    我が家は一階で飲食店を経営しています。それも手伝ってか、ねずみが出るようになりました。コードを食いちぎられると火事が起こる可能性がある、何より衛生的にとても気になり、ネットで調べた業者さんにねずみ駆除の依頼をいたしました。電話で状況を話すとすぐにきてくださり、適切な処置をしていただきました。ほかにも色々とアドバイスも聞くことができて感謝しています。あれ依頼ねずみは出てきません!お願いしてよかったです。

  • 屋根裏に何かいるな、と思ったのですけれど、何がいるのかを自分で確かめるのも怖いし、そういうのを専門に行う業者さんを探してお願いするしかないと思って、ネットで検索してこの業者さんを見つけました。

    4

    ねずみ駆除

    河村 竜也さん 2016.11.30

    屋根裏に何かいるな、と思ったのですけれど、何がいるのかを自分で確かめるのも怖いし、そういうのを専門に行う業者さんを探してお願いするしかないと思って、ネットで検索してこの業者さんを見つけました。調査に来てもらったら、ネズミらしいというのが分かり、ネズミの怖さも教えてもらいました。聞けば聞く程怖くなったので、駆除に来てもらえて良かったです。

  • どこから侵入したのかわかりませんが、部屋にねずみが出ました。

    4

    ねずみ駆除

    石原 ヒロさん 2016.11.30

    どこから侵入したのかわかりませんが、部屋にねずみが出ました。飼っているねこがものすごい勢いで追いかけまわしていたので捕まえられるかもと思いましたが、衛生的にも気になるし1匹ではないかもしれないのでやはりプロにまかせた方がいいと思い、こちらの業者にねずみ駆除をお願いしました。すぐに調査と見積もりを出して頂け、駆除をお願いするとすぐ対応して頂けたので助かりました。

  • 家の屋根裏から物音がする様になり確かめてみると、電線がかじられていてもしかしてネズミがいるのかもと思い、ネズミ駆除の専門家に見て欲しくてインターネットでこちらを見つけて電話をしました。

    4

    ねずみ駆除

    磯村 孝太郎さん 2016.11.24

    家の屋根裏から物音がする様になり確かめてみると、電線がかじられていてもしかしてネズミがいるのかもと思い、ネズミ駆除の専門家に見て欲しくてインターネットでこちらを見つけて電話をしました。自宅の状況を見て貰いやはりネズミがいるとの事で無料で見積もりをして貰いネズミ駆除をして貰いました。ネズミの侵入経路を遮断し駆除、そして薬剤を散布までとても丁寧にやってくれましたのでそれからはネズミも居なくなって快適に生活出来る様になりました。経験豊富なスタッフさんが多かったのでこちらを選らんで良かったです。

  • ねずみが一度住み着いてしまうとなかなか駆除することが難しいと思います。

    3

    ねずみ駆除

    磯野さん 2016.11.17

    ねずみが一度住み着いてしまうとなかなか駆除することが難しいと思います。そこでプロの駆除会社の方に依頼することに決めたのです。はじめてねずみの駆除会社に依頼をしたのですが、処置が非常に迅速ですぐに駆除することができましたので非常に満足しております。自分で駆除しようとすると相当な手間や時間がかかるのですが、プロに依頼することですぐに解決できますのでメリットは非常に大きなものであると思います。駆除費用に関しては、思っていたよりも高額になってしまったので、もう少し安いと手軽に利用できるサービスだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ねずみ駆除 ・ねずみ対策 ・ねずみ調査 ※ネズミに関するご相談はお気軽に当社までご連絡下さい。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 ※対応エリア内であれば、出張費は頂きません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果のご報告。適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. 03.駆除実施

    安心・確実な工法で、まごころ込めて施工いたします。

  4. 04.お支払い

    完了現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果のご報告。適切な駆除内容と料金をご提示します。

  3. STEP 3

    駆除実施

    安心・確実な工法で、まごころ込めて施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    完了現場をご確認の上、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

長年の実績と経験で必ずご満足いただけるねずみ駆除サービスを皆様にお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    ねずみによる病菌媒介の恐怖!深刻な病気に感染する前に早急に駆除を!

    弊社は開設20年、愛知県内を中心に個人様から法人様まで幅広く、ネズミ駆除のプロフェッショナルとしてご愛顧頂いています。 【ねずみによって深刻な病気の危険も】 ねずみによる被害には様々あります。食べ物を食べ荒らされる、安眠を妨害される、電線などをかじられる、ダニやノミをバラ撒かれるなどの被害の他、もう一つ大きなものは、ねずみが持つ病原菌によって深刻な病気に感染させられるという被害です。 ねずみの排泄物から感染する病気としては「サルモネラ症」、ねずみの寄生虫から感染する病気としては「ツツガムシ病」、咬まれることで感染する病気としては「鼠咬症」などが有名ですが、重篤な場合は死に至ることもある非常に怖い病気です。 ねずみの存在は百害あって一利なし。深刻な状況になる前に一刻も早い駆除が重要です。 ねずみの存在を感じるようになったら、まずは弊社までお問い合わせください。専門スタッフが現地調査に伺い、しっかり状況を確認、適切なねずみ駆除の方法と料金をご提示いたします。 対応エリア内の現地調査やお見積りは料金無料。ですからお気軽にご連絡ください。 ねずみ駆除には絶対の自信があります。是非弊社にご用命ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応エリアはどこですか?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応エリア内であれば出張費はかかりません。
    Q ねずみはどこからやってくるのですか?
    A 街中で見かけることは少ないかもしれませんが、ねずみ被害が発生している場所の近くの下水の入り口等を注意深く見ていると見かけることがあります。また、不衛生な飲食店などでは、裏口から飛び出してくることもあり、生ごみなどが置いてある収集所でも見かけることがあり、そうしたところから被害が広まっていく傾向があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL