トラブル救Q隊24(越谷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の家に遊びに行ったら庭の木にハチの巣ができていて危険だったので、近所のハチ駆除業者をインターネットで探し、お電話しました。

        3

        蜂の巣駆除

        小林 勤さん 2016.12.31

        友人の家に遊びに行ったら庭の木にハチの巣ができていて危険だったので、近所のハチ駆除業者をインターネットで探し、お電話しました。電話の対応も明るく感じがよかったのでお願いすることにしました。すぐに飛んできて下さり完全防備でハチの巣を取り除いてくれました。これで安心して子供が庭で遊べるようになりました。

      • 家の庭の木に大きな蜂の巣が出来ていました。

        4

        蜂の巣駆除

        森口 俊二さん 2016.12.30

        家の庭の木に大きな蜂の巣が出来ていました。最近蜂をよく見るなと思っていたら、まさか庭の木に巣を作っているとは思いませんでした。こちらに連絡するとすぐに出張で来てくださり、作業に取りかかってくれました。やはりプロの方にお願いしてよかったです。自分では危険すぎて駆除できそうにありません。本当にこちらに依頼してよかったです。

      • 約1年ぶりに実家に帰ると、実家の軒下に大きなハチの巣ができていました。

        5

        蜂の巣駆除

        矢島 理紗さん 2016.12.29

        約1年ぶりに実家に帰ると、実家の軒下に大きなハチの巣ができていました。今のところハチの被害はなかったようですが、いつ襲われるか分からない状況だったので急いで『トラブル救Q隊24』に連絡しました。直径30センチを超えるほどに巣は大きくなっていたので、ハチの駆除と巣の撤去をすぐに手配してくれ、けが人が出る前に駆除と撤去を完了してもらいました。

      • 野菜畑の近くにハチが見られるようになり、作業に支障がありました。

        5

        蜂の巣駆除

        平野 知世さん 2016.12.28

        野菜畑の近くにハチが見られるようになり、作業に支障がありました。ハチの巣はかなりの大きさだったので、安全を期してトラブル救Q隊24にハチ駆除をお願いしたところ上手くいきました。ハチの駆除用の装備で大きなハチの巣も撤去してもらえて、作業は早かったです。またハチの巣が見つかった場合にはすぐ依頼しようと考えています。

      • 最近自宅の軒に、大きな蜂の巣ができているのに気付きました。

        4

        蜂の巣駆除

        村井 美佳さん 2016.12.28

        最近自宅の軒に、大きな蜂の巣ができているのに気付きました。旦那が駆除しようとしていたのですが、素人がやると危ないからと注意しました。そこで業者さんにお願いして、取ってもらう事にしました。こちらはいつでも対応してくれるのが良いですね。すぐにでも駆除して欲しかったので、本当に助かりました。また巣ができてしまったら、こちらにお願いしたいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL