トラブル救Q隊24(越谷市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突然トイレの水が流れなくなりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        渡部 雅彦さん 2016.12.31

        突然トイレの水が流れなくなりました。吸盤のようなものが自宅にあったので試してみたのですが、うまく行きません。急いでインターネットで近くの専門業者さんを探し電話で依頼しました。すぐに来てくれたのでとても助かりました。作業はてきぱきと素早く丁寧で短時間で済みました。料金もそれほど高くなかったので、水回りのトラブルがあったらまたお願いしようと思っています。

      • 水漏れ修理で急いで駆けつけてもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川原 有海さん 2016.12.31

        水漏れ修理で急いで駆けつけてもらいました。すごく迅速に対応してくださるのがさすがだと思います。本当に頼りになる業者さんです。スタッフさんはすごく親切ですし、何より作業がものすごく速くてあっという間に問題点を直してくださいました。おかげで水漏れは完全に止まり、トイレの水を流した時にふつうに流れるようになりました。

      • 埼玉県さいたま市の岩槻区で一人暮らしをしています。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ナカノ ヨシマサさん 2016.12.31

        埼玉県さいたま市の岩槻区で一人暮らしをしています。仕事から帰って食事をした後、トイレで用を足して水を流そうとしても流れません。ネットで調べたトラブル救Q隊24は、24時間対応しているので依頼しました。対応が早くて費用も納得が出来たので、頼んで良かったです。次の日も仕事なので、直らなかったらどうしようと不安でしたが助かりました。

      • 突然トイレがつまり排水ができなくなりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ヨシザワ トモアキさん 2016.12.30

        突然トイレがつまり排水ができなくなりました。ラバーカップで何度も試したのですが一向に流れて行かなくてほんとうに困ってしまいました。すぐにネットで調べるとトラブル救Q隊24さんが24時間対応ですぐにきてくれそうなので電話でお願いしました。休日だったのですがすぐに対応して頂きスタッフのかたの感じのよい挨拶で始まりテキパキとした作業ですぐにトイレのつまりもなおりました。あれほど四苦八苦していたのが嘘のようになおってとてもありがたかったです。これからも水回りのトラブルがあった時はトラブル救Q隊24さんにお願いしようと思います。

      • 水漏れの修理を依頼するために、埼玉県草加市において営業している、トラブル救Q隊24さんに電話をしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        杉原 京子さん 2016.12.30

        水漏れの修理を依頼するために、埼玉県草加市において営業している、トラブル救Q隊24さんに電話をしました。電話で色々と相談をしたのですが、すぐに自宅に作業に来てくれて、きちんと水漏れの発生している箇所を修理してくれたので感謝でした。また修復が必要な箇所を見つけて修繕してくれたので助かりました。本当に親切な業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL