トラブル救Q隊24(越谷市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自営業をやっている者です。

        5

        鍵開け・交換・修理

        佐川 ヒカルさん 2016.12.31

        自営業をやっている者です。数日前、契約関係の書類が入っている手提げ金庫のカギが見当たらなくなり、大変困りました。仕事の都合でカギをゆっくりと探している余裕がなかったので、こちらの業者さんに連絡しました。連絡から1時間くらいで来てくださり、30分ほどの作業で金庫は開きました。料金は思ったほど高くなく、良心的だと思います。

      • 以前からトイレの流れが悪いなとは感じていたのですが、先日ついに一切流れなくなってしまい慌ててこちらの業者さんに修理をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        サイトウ マキさん 2016.12.31

        以前からトイレの流れが悪いなとは感じていたのですが、先日ついに一切流れなくなってしまい慌ててこちらの業者さんに修理をお願いしました。自宅にトイレが一つしか無いので早急に直していただけたらと思っていたのですが、担当の方の仕事が非常に早く、あっという間に元通りになり驚きました。今回のような緊急事態でも頼りになる業者さんがいると思うととても心強いです。

      • 約半年ほど前に中古で購入したマンションの廊下が濡れていることに気づいたので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        黒川 碧海さん 2016.12.30

        約半年ほど前に中古で購入したマンションの廊下が濡れていることに気づいたので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。作業員の方によると、かなり古くなっているガス型給湯器本体からの水漏れが原因とのこと。すでに使用年数が20年を越えているので、省エネタイプの新しい給湯器に交換して頂きました。水漏れはすっかり収まり、快適なお風呂も楽しめるようになったので、大変感謝しています。

      • 埼玉県さいたま市にある自宅のカギ穴にカギが刺さったまま引き抜けなくなり、無理やり引っ張っていたら中で折れてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        岡本 恵子さん 2016.12.30

        埼玉県さいたま市にある自宅のカギ穴にカギが刺さったまま引き抜けなくなり、無理やり引っ張っていたら中で折れてしまいました。どう使用もなくなりトラブル救Q隊に電話で助けを求めたところ、すぐに着てもらえました。来てもらいカギの修理を依頼しましたが、カギの交換となりました。新しいカギができたので、すぐに合鍵を作りに行きました。

      • 車をコインパーキングに停めていて、戻ってきたときにキーがないことに気がついたんです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        玉木 美智子さん 2016.12.29

        車をコインパーキングに停めていて、戻ってきたときにキーがないことに気がついたんです。キーを落としたのか閉じ込めてしまったのかもわからず、慌ててカギ屋さんに連絡しました。すぐにカギを開けてもらえて、運転席の足元にキーを発見です。最初は自分もパニック状態になっていたので、冷静に対応してくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL