株式会社コトブキ造園土木 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除を知り尽くしたプロが在籍しています!初めての方も安心してご依頼ください 第一にお客様の気持ちに寄り添って対応することを心がけいますのでいつでもご相談ください ハチの被害からお客様を守ります!ハチに関することなら弊社にお任せ!

      サービス内容の詳細

      ハチ退治までの流れとは まずはお客様からご連絡いただければハチ駆除のプロフェッショナルがご自宅まで現地調査に参ります。現状を確認したら正式なお見積りをご掲示して、ご納得いただいてからの作業となります。契約が成立したらその場でハチ駆除を行い、再発防止のために薬剤を散布します。 人を刺すハチは3種類 スズメバチは獰猛な攻撃性を持っています。巣に近づくだけで激しく威嚇し、毒針を放つこともあります。アシナガバチはスズメバチほどの攻撃性はありませんが、刺されることも多く駆除の依頼が多いのも事実です。ミツバチは秋になると人を攻撃することもあるので注意が必要です。 明朗会計だから安心してご依頼ください 弊社ではお客様にお気軽にご依頼していただけるようにリーズナブルな価格で作業を実施いたしております。ハチを知り尽くしたプロが現地調査を行いお見積りをご掲示します。明朗会計であることはもちろん、丁寧な対応を心がけているので初めての方でも安心してご依頼いただけます。

      株式会社コトブキ造園土木からのコメント

      費用面で不安を抱えている方もお気軽に!圧倒的価格でハチ駆除をします

      庭にハチの巣を見つけてどうしたらいいのかわからないという方も多いものです。自分でハチを駆除するという方もおられますが、殺虫剤を吹きかけても起き上がってくる可能性がありますし、殺虫剤を吹きかけることでハチをさらに刺激してしまいます。業者にハチ駆除を依頼したいけど費用の相場がわからないから不安だという方は弊社までご相談いただければと思います。リーズナブルな価格で作業を行うことはもちろん、お客様の安全を第一に考えて迅速にハチ駆除を行います。どのような場所にハチの巣を作っていても専門の道具を駆使して駆除しますのでご安心いただけます。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですがどうしたらよいですか
      A ハチの巣を見つけたら速やかにその場から遠ざかることです。ハチ駆除の専門家に連絡して安全に駆除することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コトブキ造園土木の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1512
      電話番号 0724681070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dr9XCNa5