株式会社コトブキ造園土木 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い技術や経験で丁寧且つ迅速な対応作業を実現し、リーズナブルなサービスを提供させて頂きます。 お客様に末永くご利用頂くため、技術と経験が必要とされる剪定をお手頃な価格でご提供致します。 定期的に管理し常に美しくお庭を保ち、快適なガーデンライフをご提供させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      外構工事の計画について。 外構工事でポイントとなるのは外からの見え方以外に窓から見えるエクステリアやなどが整っていることや防犯を意識することが挙げられます。また門や塀などの配置を明確して駐車スペースなどを考慮することも大切です。ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。 敷石などに関することについて。 美しいお庭には庭石の配置が重要で飛び石は高さなどに注意するほか、樹木を植えた後の完成図をイメージしたりと、全体的なバランスを考慮することが大切です。日本家屋のお庭以外にも洋式のお住まいとも調和するデザインのご提案も致しますのでご検討の際はお気軽にご相談頂きようお願い致します。 リーズナブルな価格で迅速に対応致します。 ご連絡を頂きましたら迅速にお見積りを致します。またお庭の管理にかかる費用が気になり、ご不安な方でもご満足頂ける料金でサービスを行うよう心がけております。ご安心してお問い合わせくださいますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社コトブキ造園土木からのコメント

      地域に密着した迅速対応でお庭の問題を弊社が解決致します。お気軽にご相談ください。

      伸びてしまった庭木などお庭の管理が困難なため業者に草刈りなどの依頼を検討しているけれど、相場がわからずかかる費用にご不安がある方もいらっしゃるかと思います。料金に関してお悩みの場合は弊社へご相談くださいますようお願い致します。お客様のご要望やご予算をお伺いし、無料でお見積もりを行います。庭木の剪定1本からなど、お庭に関することであればどのようなことでも経験や知識が豊富なスタッフが心を込めてサービスを行いますので、どうぞお気軽に弊社へご依頼頂きますようお願い致します。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 最低限に費用を抑えた外構工事を依頼したいのですが対応して頂けますか?
      A 弊社はお客様のご要望に合わせた内容で作業を行いますので、ご安心してお任せくださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コトブキ造園土木の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1512
      電話番号 0724681070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dr9XCNa5