株式会社コトブキ造園土木 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定だけではなくて害虫駆除なども含めて、庭園全般についてのお悩みやトラブルをしっかりサポートします。 弊社はお客様と長いお付き合いをしたいと願っているので、良心的でお手頃な価格で高度な技術や経験が求められる剪定作業をいたします。 普段の庭木のお手入れや害虫対策・伐採などのご相談も含めて、弊社が幅広く対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雑草の除去方法についてのアドバイス 雑草を除去する際は、作業時の安全に配慮を払うことが大切です。 「●道具を準備する」作業に際して適切な道具を用意します。肌を露出させない服装で、軍手を使用します。 「●熱中症対策」夏に草刈りをする場合には、水分補給や休息を忘れないようにしましょう。 「●虫対策」服装や虫よけなどの害虫対策も必要です。 庭石を配置する際のワンポイントアドバイス 季節ごとに美しく変化する和風庭園にするためには、石を上手に配置することが大切です。石はバランスを考慮して配置する必要があります。 庭木と庭石が美しく配置された庭園は日本的な雰囲気を醸し出し、年月をかけて趣を感じられるようになります。弊社は洋風庭園も手掛けているので、お気軽にご用命ください。 簡単な作業でも承っています 草刈のみとか1本のみの剪定作業などの簡単な作業でもお受けいたしますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。お客様に合わせた作業内容と料金プランをご提案いたします。お客様都合でキャンセルをされると追加料金を頂く場合がございますので、ご注意願います。

      株式会社コトブキ造園土木からのコメント

      弊社は低い料金で庭を美しく保ちたいとお考えの方のお役に立つために努力しています。

      庭木が衰えて勢いが感じられない場合や、地震・台風・強風・大雨などの自然災害などで庭の一部が破損して外観が損なわれてしまったなどのお悩みを抱えている方は、いつでもお気軽に弊社に電話でご連絡ください。弊社はお客様からの電話連絡を受けると、すぐに担当者がお宅にお伺いします。担当者がその場で調査・お見積りした上で、迅速に対応してトラブルを解決致します。植木は生き物なので、何かの問題が発生した際にそのままの状態で放置すると枯れてしまうことがあります。植木に何らかの問題が発生した場合には、すぐに適切に対処をすることをおすすめいたします。

      よくあるご質問

      Q 予算の都合で最低限の選定作業の依頼をすることは可能ですか
      A 弊社はご予算が限られている場合でも、喜んでお受けいたします。低料金でも安全対策や重要な部分はきちんと手入れをして、お客様に最大限の奉仕をさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コトブキ造園土木の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1512
      電話番号 0724681070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dr9XCNa5