はなぶさ庭縁 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1858

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園にも害虫駆除にも自信があります。まずは無料のお見積りからどうぞ!

  • 年中無休で対応いたしますので、ご都合の良いお日にちに作業が可能です。

  • お庭のことは知り尽くしていますので、安心安全の施工が可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

はなぶさ庭縁は、大阪市東淀川区を中心に活躍する造園業者です。そのため造園はもちろんですが、害虫駆除にも豊富な実績があります。 大事なお庭にハチが巣食ってしまいますと、お庭に入る事すら困難になります。私たちに不安をもたらすハチの駆除は、当店にお任せください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・造園業 【営業時間】 8:00~20:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    問題のハチをお見せください。

  3. 03.お見積り

    調査結果から施工プランを固めてご提案します。

  4. 04.ご成約

    契約を結びましたら、施工日を調整します。

  5. 05.駆除開始

    近隣に配慮しながら作業を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    無事にハチがいなくなったことを確認してご報告します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    問題のハチをお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から施工プランを固めてご提案します。

  4. STEP 4

    ご成約

    契約を結びましたら、施工日を調整します。

  5. STEP 5

    駆除開始

    近隣に配慮しながら作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    無事にハチがいなくなったことを確認してご報告します。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

「造園業者がどうして害虫駆除を?」そのように思われるかもしれません。一見してかかわりが無いように思えるかもしれませんが、実際はそのような事はありません。植物を植えれば、そこを住処にしたり食害したりする害虫が発生します。そのままでは植物はもちろん人間に危険が及ぶこともありますので、必然的に害虫駆除も必要になるのです。ハチも、そんな害注に含まれる昆虫の一種です。ハチに刺されてしまう前に、先にハチ駆除を行うようにしましょう。

    はなぶさ庭縁からのコメント

    ハチの毒に要注意!自分の命を守りましょう!

    【毒にご注意!】 毒と聞いて、良いイメージを抱かれる方はほとんどいないでしょう。ミステリーなどではよく見かける単語ではありますが、毒そのものはあまり身近には感じませんよね。しかし、自然界には毒を持つ生物はたくさんいますので、その生物が小さいからと言って油断はできません。ハチも、毒を持つ生物の中では有名です。姿が小さくあちこちで飛び回っているため、遭遇する機会も多いでしょう。 はなぶさ庭縁では、造園だけでなく害虫駆除も行っています。危険なハチの駆除も、私たちにお任せください。 【スズメバチの毒とは?】 さて、危険なハチの中でも特に危険なのがスズメバチです。もちろんスズメバチも毒を有しており、その毒性の強さと毒の量には警戒が必要です。ここでは、そんなスズメバチの毒についてご説明いたします。 スズメバチの毒は「毒のカクテル」と呼ばれるほど、複雑な毒が絡み合っています。ハチの種類によって成分は異なりますが、毒は激しい痛みをもたらし、急性のアレルギー反応(アナフィラキシーショック)を引き起こす事もあります。アシナガバチやミツバチも毒を持っていますが、スズメバチほど強力ではありません。 また、スズメバチは毒針を刺さずに毒を飛ばすことも可能です。この毒液には警報フェロモンが含まれており、周辺のハチを興奮させ、集団で襲い掛かります。肌に触れれば炎症を起こし、目に入ると失明の危険もあります。スズメバチに立ち向かう際には、なによりこの毒に備える必要があるのですね。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    はなぶさ庭縁の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 防護服を来ていればハチには刺されませんか?
    A 必ずしも刺されないとは限りません。防護服の上から刺すこともありますし、小さな隙間から進入する事もあります。防護服を着ていても、油断はできないのです。
    Q アナフィラキシーショックの対策はないのですか?
    A アドレナリン自己注射薬を使用するという方法があります。完治するわけではありませんが、症状の悪化を抑制します。処方には医師の診断が必要になりますが、現在は保険が適用されるようになったため、一部負担で処方を受けられます。
    Q 最も毒性が強いのはスズメバチなのですか?
    A 実は、最も毒性が強いのはセイヨウミツバチの毒と言われています。しかし、スズメバチのほうが攻撃性が高く、さらに毒の量が多いため、結果的にはスズメバチの毒の方が脅威なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは、むやみに手を出してしまいますとご自身だけでなく周囲の人々を傷つける恐れがあります。安全のためにも、私たちが駆除をするまで近付いたり触ったりしないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    もしもご都合が悪くなりましたら、お早めにご相談ください。当店では施工内容やスケジュールの調整も承りますので、いつでもご相談可能です。極力、作業日当日になってのキャンセル等は避けるようにお願いします。

    はなぶさ庭縁の会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
    電話番号 06-6370-4511
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL