はなぶさ庭縁 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1858

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術プラス納得価格で、お客様が満足していただける施工を行います。

  • お客様第一主義で、常にお客様の目線に立ったサービスを提供いたします。

  • お庭に関する事なら何でも聞いてください!相談無料でございます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伐採をしたかったのですが、私は伐採業者をどこもしらなかったのではなぶさ庭縁さんに連絡して視てもらう事にしました。

    4

    伐採

    ウエムラ カズヒサさん 2016.12.13

    伐採をしたかったのですが、私は伐採業者をどこもしらなかったのではなぶさ庭縁さんに連絡して視てもらう事にしました。私の意見と木の状態をみて、伐採をしてもらいました。見積もりをだしてもらいましたが、劇的に高い安いはなく、適正価格で信用できました。対応も早いし、安全に伐ってくれるし、切り倒した木も処理してくれるので助かりました。

  • 伐採してほしい木があったのですが、道路も狭く、重機も入れないので、自分たちで伐採するしかないのかなと悩んでいました。

    4

    伐採

    高瀬 えみさん 2016.11.30

    伐採してほしい木があったのですが、道路も狭く、重機も入れないので、自分たちで伐採するしかないのかなと悩んでいました。ネットで検索するとはなぶさ庭縁さんでは、狭い場所では手作業で作業して頂けるという事だったのでさっそくお願いしました。快く引き受けてくださって、職人さんの伐採はとても丁寧かつ迅速にやって頂きました。本当に助かりました。

  • 庭に、祖父の代からある8m程の木を伐ってもらう事にしました。

    4

    伐採

    野原 美紀さん 2016.11.30

    庭に、祖父の代からある8m程の木を伐ってもらう事にしました。高さも危ないですし、近隣の迷惑になるかもしれないので、業者を探したところはなぶさ庭縁さんを見つけ問い合わせしました。状況を話して、調査と見積もりを出しにすぐに対応して頂けました。見積もりもリーズナブルで、担当スタッフさんもすごく印象が良かったので伐採の仕事を依頼しました。8mもあるので近隣への挨拶もしっかりと行い安全第一にやっていただけたのでそういった配慮が素晴らしいと思いました。無事に木も伐採して頂けたので本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 会社に植えてある木が大きく成長して、従業員が駐車をしづらくなったために伐採をすることにしました。

    4

    伐採

    広田 兼さん 2016.11.21

    会社に植えてある木が大きく成長して、従業員が駐車をしづらくなったために伐採をすることにしました。いつもお世話になっている生活110番さんではなぶさ庭緑さんを見付け、伐採を依頼しました。見積もりも正確で分かりやすかったですし、作業も丁寧で建物を傷つけないようにとても注意してして頂けました。さっぱりして従業員からも好評です。

  • 近くの方と話をしていた時に家にある木が病気にかかっているという情報を教えてもらいました。

    4

    伐採

    鹿賀 ケンイチさん 2016.11.13

    近くの方と話をしていた時に家にある木が病気にかかっているという情報を教えてもらいました。昔からあるもので私は全く知らなかったのですが、一応業者に連絡する事にしました。はなぶさ庭縁さんに調査してもらうと、やはり病気にかかっていたみたいで、色々な部分を伐採してもらいました。伐採した後はすっきりと健康な木になり、良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【色々なケースの伐採業務】 ・庭木の不要枝の部分的な伐採 ・多数の樹木の伐採 ・視界、日照確保のための枝の伐採 庭木の種類によって年間を通しての最適なお手入れを行っております。肥料についてのご相談などもお気軽にどうぞ!相談料無料でございます。 【お庭づくりの事】 ・庭木の剪定 ・造園工事 ・防虫作業、虫の駆除 ・除草 【対応地域についてお知らせ】 はなぶさ庭縁は大阪府は全地域で対応しております。他の地域(兵庫県・奈良県・京都府)は一部となりますので、ご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話またはファックス、メールか

    お伺いする日時を決めさせていただきます。お客様のご都合の良い日を

  3. 03.現地にて打ち合わせをいたします。

    どういった伐採をご希望かお伺いし、ご相談させて頂きます。

  4. 04.プラン、工事内容のご説明をし、お

    工事プランに関して詳しいご説明をいたします。ご納得いただけました

  5. 05.着工いたします。

    安全を守り、丁寧で確実な作業をいたします。

  6. 06.伐採の完了、お客様にご確認いただ

    作業に手直しなどがあれば、どうぞ遠慮なくお申し出ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話またはファックス、メールか

    お伺いする日時を決めさせていただきます。お客様のご都合の良い日を

  3. STEP 3

    現地にて打ち合わせをいたします。

    どういった伐採をご希望かお伺いし、ご相談させて頂きます。

  4. STEP 4

    プラン、工事内容のご説明をし、お

    工事プランに関して詳しいご説明をいたします。ご納得いただけました

  5. STEP 5

    着工いたします。

    安全を守り、丁寧で確実な作業をいたします。

  6. STEP 6

    伐採の完了、お客様にご確認いただ

    作業に手直しなどがあれば、どうぞ遠慮なくお申し出ください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たち「はなぶさ庭縁」は、お客様第一主義!日々勉強!人・庭・自然・環境にやさしい庭づくり!を経営理念として、日々作業を行っております。庭づくりとは、お客様との縁であり、これをずっと長く大切にしていくためには、職人が一丸となって技術、サービスの向上に努め、よりよい庭づくりのために努力し続ける事だと考えます。庭木専門業者としての知識を生かして、どんな小さな相談事にも丁寧に説明し、最適な方法をお伝えします。

    はなぶさ庭縁からのコメント

    伐採に関してのご相談なら大阪のはなぶさ庭縁におまかせ!

    私たちはなぶさ庭縁では、大阪府、兵庫県を中心に、「人と人との繋がりである縁を大切に」をモットーに、お客様に安心して仕事を任せて頂けるよう、日々頑張っております。造園、ガーデニング、庭木の剪定を行っており、樹木のプロによる伐採業務も多く承っております。 【伐採ってどんな時に行うの?】 庭木の中には、環境や栄養状態によって驚くほど大きく成長するものがあります。この木の枝が道路に大きく張り出すと、信号や標識が見えにくくなるなどの弊害が出ます。こういった場合には、近隣の方の為にも伐採をお勧めします。また、電線やケーブル線、屋根などにかかってしまう不要枝を部分的に伐採する事も承っております。 【伐採する事でこんな効果があります】 実際の工事から挙げますと、うっそうとしていた庭の木々をまとめて伐採し、日当たり、風通し共に非常によくなったという例がございます。住宅にも日差しが降り注ぐようになり、非常に明るく、冬場は温かく過ごせるようになったとお喜びの声を頂きました。また、他の庭木、草花にも日差しが当たるようになり、庭全体の植物が元気になる効果もあります。 はなぶさ庭縁では、重機が入れないような場所での伐採作業も行っております。住宅と住宅の間など狭い場所で大きくなりすぎた木の伐採は、職人が手作業で伐採を行います。ちょっと難しいかな?と思われるような伐採も、どうぞ一度はなぶさ庭縁にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    はなぶさ庭縁の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自分で木を伐採しようと思いますが、できますか?
    A 基本的にチェーンソーがあれば可能です。ヘルメットや安全靴など防護具を使用していただきたいです。伐採は安全を確保しつつ、的確に木の倒れる方向をコントロールしなければなりません。安全のためにも、ぜひ当社にご依頼ください。
    Q 樹木の高さを聞かれても、実際に測れません。目安はありますか?
    A 家の2階の屋根の高さで、判断する事ができます。2階建ての家であれば、屋根部分が5メートルほどになります。そこを越えている場合には5メートル以上の高さと言えます。お客様自身での伐採が難しい高さとなりますので、一度お見積もりに伺わせて頂きます。
    Q 作業予定日に雨が降ったらどうなるんですか?
    A 基本的には雨でも作業をさせて頂きますが、作業内容や現場の状況から「安全な作業を行えない」と判断された場合には、作業を中止させて頂きます。台風や雷などの危険のある場合にも、お客様と相談のうえ、作業を中止させていただく場合がございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・お見積もり後、作業日をご予約いただきますが、混雑時には先のご予約を優先させて頂きますので、ご了承ください。 ・伐採による枝の処分はこちらでさせて頂きますが、太枝・太幹(10センチ以上)、竹、シュロ等の処分は量により割増料金となる場合がございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    現地調査をさせて頂いてからのお見積もり提出となります。見積もりをご覧いただいてご要望に沿えないようでしたら、どうぞ遠慮なくお申し出ください。また、作業予定日の変更などのご依頼がございましたら、なるべく早めにご連絡をお願いしております。

    はなぶさ庭縁の会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
    電話番号 06-6370-4511
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL