はなぶさ庭縁 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1858

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の顔が見える仕事をモットーに安心と信頼を頂けるような仕事を目指します!

  • お客様のご要望をしっかりお聞きしご満足いただける施工をいたします!

  • お見積り無料!造園や外構のことでお困りでしたらいつでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅のブロックが古くなってきたので、ブロック工事をお願いする事に決めました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    三沢 紗季さん 2016.10.18

    自宅のブロックが古くなってきたので、ブロック工事をお願いする事に決めました。どの業者に依頼をすれば良いのだろうと思い、インターネットで情報を探しました。無事に工事をしてくれる業者を見つける事が出来たので、依頼をしました。工事の際の対応が素晴らしくて、本当にお願いして良かったと思っています。ご近所さんにも一軒一軒挨拶してくれましたし、何も言う事はありませんね。何かあった時はまたお願いするかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 はなぶさ庭縁では、個人邸、マンション、ビルなどの植栽管理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。お庭やエクステリアに関するご質問もお待ちしております。お見積りは無料です。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・エクステリア ・ウッドデッキ ・駐車場工事 ・剪定、伐採 ・草刈り ・砂利 ・お庭のリフォーム ・植栽管理 ・庭園工事 ・樹木工事 【営業情報】 ・年中無休(8:00~20:00) 【対応エリア】 京都府、大阪府、兵庫県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場で施工箇所の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    プランやデザイン、お見積りのご説明を致します。

  4. 04.着工

    ご納得頂けたら工事に取り掛かります。

  5. 05.工事完了

    ご確認頂きお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場で施工箇所の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    プランやデザイン、お見積りのご説明を致します。

  4. STEP 4

    着工

    ご納得頂けたら工事に取り掛かります。

  5. STEP 5

    工事完了

    ご確認頂きお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

はなぶさ庭園では、造園やエクステリアなどの業務を得意としております。高い技術を誇る有資格者やガーデンマイスターがお客様のご要望を丁寧にお聞きし、施工まで責任をもって対応させて頂きます。お客様の立場に立ったご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。また、マンションやビルなどのご依頼も承っておりますので法人様ご遠慮なくもお問い合わせください。

    はなぶさ庭縁からのコメント

    外構やお庭づくりは私たちはなぶさ庭縁にお任せください!

    【お任せください!】 「はなぶさ庭縁」では、大阪や京都を中心に造園や外構・エクステリアなどの施工を行っております。住宅の一部としても欠かせないブロック塀などの外構。他の住宅と違ったデザインにすることでより住まいを印象的に見せることが出来るブロック塀は、プライバシーの保護にも適しています。ですが、ブロック工事を頼める業者がわからないとお悩みになられる方もいらっしゃるでしょう。そんな時は一度「はなぶさ庭縁」にご相談ください。私たちはお客様のご要望を素早くお聞きし、住宅の外観に合った施工をさせて頂きます。また、造園工事も得意ですので、レンガブロックの花壇が欲しいというご希望にも対応させて頂きます。お客様から直接「こんな風にしたい」という願いをお聞きし、担当者がそのまま責任をもって施工させて頂くというスタイルで対応させて頂きます。お見積り無料でいつでもご相談をお待ちしております。 【庭を楽しむためにも】 ご家庭によってお庭はそれぞれ違いますが、共通して癒しや落ち着きを与えてくれる存在です。お庭にこだわりをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。ですが、室内から庭以外の街並みや無機質な車が見えてしまえば折角のお庭も勿体ないものとなってしまいます。そんな時は庭全体をより美しく魅せるためにブロック塀を建ててみてはいかがでしょうか?ブロック塀でクローズさせることで、室内から開放的に庭を見通すことが出来ます。また、外部からの視線も遮りプライバシーを保護してくれるので安心して自分のお庭を楽しむことが出来るでしょう。ガーデニングなどを楽しむ場合はフェンスのほうが適していることもありますが、適材適所が大切です。ブロック塀にはカラーのものやガラスブロックもあり、風窓も開けることが出来るので住宅やお庭に合った自由なスタイルで楽しむと毎日の暮らしが楽しくなるのではないでしょうか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    はなぶさ庭縁の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 庭にブロックの花壇が欲しいのですが対応していますか?
    A はい!レンガブロックの花壇も丁寧に作らせて頂きます。こんな風に仕上げたいというご要望が御座いましたらどんどんお聞かせください。
    Q ブロック塀が汚れてしまっているのですが汚れが中々落ちません。
    A 当社では塀の高圧洗浄も行っておりますので一度ご相談ください。汚れは劣化に繋がり、劣化はヒビ割れに繋がってしまいます。
    Q 見積金額はいつわかりますか?
    A 現地で打ち合わせ後、プランと一緒にご提示させて頂きます。ご了承を得ないまま勝手に作業を進めることは一切御座いませんのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様のご不安を解消し、納得して頂けるようなお見積りをさせて頂きます。作業内容も一つ一つ丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。また、ご質問などは柔軟に対応致しますので何なりとお聞かせください。

    変更・キャンセルについて

    当社ではご変更やキャンセルも可能な限り対応させて頂く方針ですのでお気軽にご相談ください。ただし、ご契約後の工事内容の変更やキャンセルは極力お控え頂きますようお願いいたします。

    はなぶさ庭縁の会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
    電話番号 06-6370-4511
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL