オーエス商会  蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまでにも、数多くの現場で活躍させて頂いた実績があります。

  • 正しい知識と技術でスピーディー且つ安全なハチ駆除を行います。

  • アシナガバチやスズメバチ、どんな種類でもお気軽にご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社ハチ駆除サービス紹介】 ・ハチの巣調査 「ハチの巣があるかどうかわからない」という場合でも私たちにお任せください。 ・ハチの巣駆除 ハチの巣を徹底的に駆除します。巣の場所や大きさ、ハチの種類を問わずご相談ください。 ・その他ハチ対策など。 事前対策や今後についてなど、様々な内容でハチに有効的な改善案を提案致します。 【対応可能エリア】 青森県を中心に活動を行っております。詳しいエリアについては下記をご参照ください。 青森市/弘前市/黒石市/つがる市/平川市/八戸市など。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    スタッフがお伺いし、現場状況の調査をさせて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について打ち合わせをします。

  4. 04.作業開始

    契約成立後に作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業完了

    作業完了となりましたら、改善後の状況をご報告致します。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金を担当のスタッフまでお支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    スタッフがお伺いし、現場状況の調査をさせて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について打ち合わせをします。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約成立後に作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了となりましたら、改善後の状況をご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金を担当のスタッフまでお支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはこれまでにも多くの現場でハチ駆除サービスを行わせて頂きました。1秒でも早くお客様の元へ駆けつけ、駆除した後に「ありがとう」と言ってもらえるのが何よりも嬉しい報酬であると感じております。そのため、今後もお客様へより良いサービスを提供するためにはどうしたらいいか、日進月歩精進しながら皆さまの元へ伺わせて頂きます。

    オーエス商会 からのコメント

    ハチが好む環境と被害に遭いやすい状況について

    【ハチを呼び寄せている環境】 ハチは嗅覚がとても敏感なため、甘い臭いのする場所や水がある場所に集まってくることがあります。たとえば、屋外プールなどでハチの姿を見かけるようなご経験はないでしょうか。ハチも水分を補給しないと死んでしまうため、水を飲みに来ているのです。そのため、ご自宅などで窓を開けっぱなしにした状態で、付近にバケツに水を入れた状態で放置していると室内にハチが入って来てしまうこともあります。 【ガーデニングをご趣味とされている方へ】 ハチの刺害事故としてとても多いのは、巣に近づきすぎてしまったことです。ご自宅のお庭などでガーデニング作業をしているうちに、巣に気づかずそのまま行ってしまっていたりするとハチは警戒して人間を襲ってくる可能性があります。日ごろからお庭の手入れをなされている方はその分刺されてしまう危険性も高いので、「ハチに狙われにくい環境作り」をガーデニング作業と一貫して行われてみてはいかがでしょうか。 【ハチ駆除は早期発見が重要です】 これらのように、ハチに対する事前対策や知識というのはとても重要となります。しかし、他にも簡単に行える対策で、重要なのがあります。それは、早期段階でハチの巣を発見することです。個人で行える対策では100%ハチが来ないと言い切ることは難しくなってしまうため、もしハチに巣を作られてもすぐに気づけるようにするのはとても大切だと言えます。そしてハチの巣を発見した際は、お早めにオーエス商会までハチ駆除をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣駆除を依頼した際、作業時間はおよそどれくらいになるのでしょうか?
    A こちらは現場の状況などによっても大きく異なります。例えば、床下などに巣を作られている場合は床板を抜いて駆除しなければいけない可能性もあるため、とても時間がかかってしまいます。しかし、目に見える場所で一般的な平均時間ということであれば、おおよそ1時間前後を目安として頂いて問題はないでしょう。
    Q ハチの巣駆除を依頼した際、近くに飛んでいるハチも全て駆除してくれるのですか?
    A もちろん対応させて頂きます。現場の状況を徹底的に改善できるよう、ハチの巣、及びハチを駆除します。しかしながら、たまたまハチの巣を駆除している最中に働き蜂が外に出ていて、帰ってきたら巣がなくなっているという状況もあります。この場合、働き蜂は一定期間その場をうろつく事になってしまいますが、ご不安であれば再度ご相談頂ければと思います。
    Q 費用を安くしたいのですが、薬剤のみを売ってもらうことはできませんか?
    A 申し訳ありませんが、基本的に薬剤の販売などは致しておりません。私たちの使う薬剤や道具などは特殊な物となるため、取り扱いには十分気を付けた上で正しい知識と技術が必要になります。経験のない方がご使用されてしまうと、思わぬトラブルを引き起こしてしまう可能性もありますので、何卒ご理解ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ハチ駆除サービスでは、万が一のトラブルが発生しないためにも、十分に安全確認を行った上で対処させて頂きます。そのため、作業現場に近寄らないなど、お客様側でもご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご検討の際につきましても、柔軟な対応でお客様にお喜び頂けるサービスを心掛けております。そのため、できるだけお早めとなるご連絡にご協力ください。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL