オーエス商会  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 青森県内で水のトラブルに対処します!高い技術をご覧ください!

  • 水のトラブルへ迅速に対応します!緊急時でも気軽に呼んでください!

  • トイレトラブルに自信があります!詰まりなどの解決経験が豊富です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、台所の蛇口から水が漏れ出したので私の主人が自力でどうにかして直そうとしたのですが、対処をいくら試しても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川井 勤さん 2016.12.26

    先日、台所の蛇口から水が漏れ出したので私の主人が自力でどうにかして直そうとしたのですが、対処をいくら試しても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼することにしました。業者さんに見てもらうと、蛇口の部分を交換するだけですぐに治るということであっさり交換してもらいました。業者さんは水漏れの原因などを素人の私にもわかりやすくしっかりと説明してくれたので、安心して任せることができました。対応にはおおむね満足しています。

  • 当時、住んでいたマンションでの事です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシオカ デンザブロウさん 2016.12.18

    当時、住んでいたマンションでの事です。ちょうど休みの日にトイレをした後で水を流そうとしたら、流しても、流してもトイレットペーパーが上に上がってきたことがあります。しまいには、水が溢れる程に溜まってしまい、用を足す事が出来なくなりました。そんな時に、インターネットでトイレ詰まりの修理屋さんを検索して業者さんを探して、電話後直ぐに駆けつけて下さり、あっという間の早業でトイレ詰まりを解消してくれた対応の早さに驚きました。

  • トイレが凄い音を立てて詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大平 法嗣さん 2016.11.30

    トイレが凄い音を立てて詰まりました。実は何度かそのような経験があり、我が家ではトイレ用の吸盤を持っていますが今回は試してみてもびくともしません。これは正真正銘のピンチです。あわてて業者の選択を試みました。幸いことらのサイトで住まいから近い業者を発見!急行していただき詰まりが解消して助かりました。ありがとうございました。

  • まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさか自分の家でこんなことが起ころうとは思いませんでした!トイレが詰まるって何よりも心細いこと、一刻も早く解消しなければ安心できません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タカノ ミツテルさん 2016.11.30

    まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさか自分の家でこんなことが起ころうとは思いませんでした!トイレが詰まるって何よりも心細いこと、一刻も早く解消しなければ安心できません。こちらのサイトで見つけ早々電話、親切丁寧であっという間に駆けつけてくれました。トイレのつまりもすぐに解消!ありがとうございました。

  • トイレ掃除をしようとして、一度レバーを引いたら便器とタンクの間から水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平塚 勇一さん 2016.11.28

    トイレ掃除をしようとして、一度レバーを引いたら便器とタンクの間から水が漏れてきました。さすがに理解ができなかったのでオーエス商会さんに視てもらう事にしました。原因は、洗浄管やパッキンの老朽化が進んでいたみたいです。原因が分かってからは、スムーズに修理作業に入り水漏れは止まりました!仕事は早いし、価格は安いしで満足できる業者さんでしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●青森県 ・青森市 ・弘前市 ・黒石市 ・平川市 ・つがる市 【対応可能サービス】 ・蛇口交換 ・水道水漏れ修理 ・水道詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 ・トイレ詰まり修理 ※トイレが詰まってしまった場合、水を流そうとしないでください。流れない水が便器の中から溢れだして、トイレの中を水浸しにしてしまう恐れがあります。 【営業時間】 ・8:00~19:00 ※日曜日と祝日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    皆さんから電話口でお聞きした情報をもとに、作業のお見積りを出させ

  4. 04.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと駆けつけて、水のトラブルを解決す

  5. 05.お支払い

    修理や交換などの作業が終わり、確認をしていただいたあとで、お支払

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんから電話口でお聞きした情報をもとに、作業のお見積りを出させ

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと駆けつけて、水のトラブルを解決す

  5. STEP 5

    お支払い

    修理や交換などの作業が終わり、確認をしていただいたあとで、お支払

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

オーエス商会のページへようこそ!当社は青森県のさまざまな地域へ出張し、水のトラブルを解決していますが、皆さんのお住まいの地域に出張できるかどうかは、まずは電話でお問い合わせください。対応可能な地域へは、ご連絡を頂いた後に迅速に向かい、経験を活かしてトイレ詰まりや蛇口交換など多様な作業を行なっています。

    オーエス商会 からのコメント

    オーエス商会は青森県の水のトラブルを解決します!

    オーエス商会は、青森県で発生した水のトラブルへの対応を行なっている会社です。水回りというのは、人が日常生活を送るには欠かすことができない場所なので、当社では丁寧な作業ができるように日々頑張っています。 【トイレトラブルとは】 水回りの中でもとりわけ使用頻度が高いトイレでは、多くのトラブルが発生しています。その中でもトイレの水が流れなくなってしまうというものがあり、皆さんを困らせる原因となっています。水洗トイレにおいて水を流すことができないということは、排泄物が流せないということになり、とても不便になってしまいます。またこれとは逆に、トイレの水を流したら止まらないという現象も起きています。このような異常な事態が発生したときは、早めに当社までご相談ください。 【トイレ詰まりについて】 トイレが詰まるということはよく聞きますが、特に小さな子どもがいるお家で発生するようです。トイレットペーパーの芯のような溶けない紙を流してしまうこともありますし、トイレの中へ持ち込んだおもちゃなどの異物が流れずに詰まることも多いようです。トイレ詰まりが起きてしまうと、トイレが使えなくなってしまうので、早めの作業が必要だといえます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレットペーパーによってトイレ詰まりが起こってしまうということはあるのでしょうか?
    A はい。トイレットペーパーは水洗トイレに流すと溶ける性質を持っていますが、一度に大量に流すと溶けきれず、詰まってしまう原因になります。そのためトイレットペーパーをたくさん流したいときは、複数回に分けて流すことが重要になっています。
    Q トイレでも結露を起こしてしまうということは、本当の話でしょうか?
    A はい。便器の足元を見ると、水滴が付いていることがありますが、これが結露が起きている証拠となります。結露は湿気や気温の変化によって発生するので、換気扇を動かして湿気を減らす工夫が必要になります。また結露はカビを発生させる原因にもなるので注意しましょう。
    Q トイレ詰まりが発生したのですが、自分でどうにかすることはできますか?
    A トイレ詰まりを解消するラバーカップと呼ばれる製品がホームセンターなどで売られているので、これを使ってトイレ詰まりに対処することはできますが、扱いを誤ると溜まった水が逆流し、トイレ内が水浸しになってしまうことがあるのでおすすめできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は水のトラブルに関するさまざまな知識を持っていますが、お問い合わせの際には、トラブルの内容や発生場所を可能な限り教えていただけると助かります。特にトイレでは、便器のメーカーなどを詳しく教えていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かう前に、道具を揃えるなどさまざまな準備をしているので、作業日程の変更やキャンセルをされる場合は、できる限り早めに当社までご連絡をくださるよう、お願いします。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL