オーエス商会  電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントとインターホンならおまかせ下さい!問題なく施工をさせていただきます!

  • 皆さまのためにも誠心誠意対応させていただきます!どうぞ弊社に作業をおまかせ下さい!

  • 電気工事以外の作業もお待ちしています。家のトラブルには幅広く対応しているのです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビがついたりつかなかったりと調子が悪くなっていたのですが原因が分からず検査を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    深沢 浩太郎さん 2016.12.21

    テレビがついたりつかなかったりと調子が悪くなっていたのですが原因が分からず検査を依頼しました。テレビの電源をさしているコンセントには他にも、DVDプレイヤーだったりコタツの電源だったりといくつかさしており、コンセントの使いすぎが原因だと指摘されました。そのため、コンセントの回路上でショートがおこっており、電気が流れにくくなっている状態だったようです。冬場になると暖房器具が増え、ついコンセントにさしてしまいますが使わないときは抜いておくなど対応をしなければいけないなと思いました。ショートがおこっていたコンセントは修理してもらえたのでよかったです。

  • 10年使ったガスコンロが不調で修理を考えていましたが、これから先のことを思うと、IHコンロへの切り替えにしました。

    4

    電気工事全般

    田中 恵望子さん 2016.11.30

    10年使ったガスコンロが不調で修理を考えていましたが、これから先のことを思うと、IHコンロへの切り替えにしました。ネット上で検索をしたところ、口コミの評判が良く、アフターフォローも丁寧であることから、こちらに電気工事を依頼しました。使用してみて、ガスに負けない火力で、お手入れがしやすいのに感動しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱いの電気工事】 ・コンセントの増設、交換 ・インターホンの交換、取り付け、修理 【その他取り扱い作業】 害虫駆除や庭仕事など、幅広く対応をしております。これも皆さまの困りごとを解決するためです。電気工事以外でお困りの方もぜひお問い合わせ下さい。 【営業時間】 午前8時から午後7時までが営業時間となっております。休業日は日曜日と祝日です。 【対応エリア】 青森県平川市、つがる市、黒石市、弘前市、青森市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    日程を決め、作業をする現場を見させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    調査の結果としてお見積もりを提出させていただきます。

  5. 05.契約

    お見積もりに問題がなければ契約をし、作業日程を決めます。

  6. 06.電気工事開始

    日程通りに電気工事を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    日程を決め、作業をする現場を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査の結果としてお見積もりを提出させていただきます。

  5. STEP 5

    契約

    お見積もりに問題がなければ契約をし、作業日程を決めます。

  6. STEP 6

    電気工事開始

    日程通りに電気工事を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当会作業スタッフより

皆さま、今回は私たちオーエス商会のページを閲覧いただきありがとうございます。現代の生活ではどうしても欠かせない電気ですが、そのための工事をするには資格や知識、そして安全意識が必要になります。私たちは作業中の安全だけでなく、工事を失敗して後々皆さまを危険にさらすようなこともしません。皆さまのことを第一にして作業をさせていただきます。

    オーエス商会 からのコメント

    コンセントを増やしたくなったらオーエス商会にお問い合わせ下さい!

    家族が増えたり、家具が増えたりといった理由でコンセントを増やさないといけない場合があります。言葉だけを聞くと簡単な作業のように思えますが、実はちゃんとした知識がないとできない作業なのです。コンセント増設は電気工事の部類に入ります。壁の裏にある電気配線を変えて、新しくコンセントを設置するのです。そのためにはどのように電気配線を変えるかといった設計が必要になります。ただ壁にコンセントを置けば良いだけではないのです。 【その時にはオーエス商会におまかせを!】 コンセントを増設する際にはぜひオーエス商会におまかせ下さい。もちろんこれ以外にもインターホンの設置も行っておりますが、多いのはコンセントに関する電気工事です。コンセントもインターホンも、どちらも対応可能ですので、これらの電気工事をするのでしたらぜひ私たちオーエス商会にお問い合わせ下さい。迅速に対応させていただきます。 【失敗をすると】 オーエス商会にとっては万が一もありませんが、仮に電気工事に失敗してしまうとそのコンセントが使えなくなったり、漏電が発生したりしてしまいます。もしも漏電が発生したらブレーカーが落ちる原因ですし、また火災や感電を発生させる危険性があるので注意をしないといけません。こういったことを起こさないためにも、私たちのような電気工事を行う業者には知識と技術が必要なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気工事というのは一体どういったことをする作業なのでしょうか?
    A 新築の住宅の場合には電気配線を行い、配電盤や電気設備を設置する作業を行います。そうでなく、増設などを希望される方へは配線や設備の追加工事を行う作業です。どちらにしても電気の配線を扱う作業ということになります。
    Q 電気工事の際に必要な電気工事士とはどのような資格なのでしょうか?
    A 国家資格であり、一般用の電気工事を行える第2種と高圧電気設備を扱うことのできる第1種の区分けがされています。第2種は住宅がメインであり、第1種はビルなどの大型の建物をメインとする資格です。図面から安全な配線を考え、設置の監督をします。
    Q 新しくコンセントを増やしたいのですが、電気工事をするのは私たちでも可能なのでしょうか?
    A いいえ、難しいですし資格がないとやってはいけないので皆さまは手を出さないようにして下さい。下手をすると感電死や漏電による火災という結末が待っているかもしれません。気を付けても知識がないとできないのでお止め下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気を扱うために非常に危険な作業です。下手に触ってしまうと感電してしまう可能性が高いのでお止め下さい。作業に関しましては全て私たちが行いますので、皆さまは施工完了までお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    日程を決めた後に電気工事の予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前連絡を皆さまにお願いしております。当日や前日に突然伝えられるということがないようにお願いいたします。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL