便利屋フレンド 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金 22,000円
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除にも多くの実績があります。安心のハチ駆除なら、当店にお任せください。

  • 地域密着の店舗として、地元の方々を中心にハチの被害からお守りします。

  • ハチ駆除以外にも多くの業務に対応しています。ご一緒に、別のお仕事もご依頼ください。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 先日アシナガバチに刺されてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    五十嵐 利夫さん 2016.12.31

    先日アシナガバチに刺されてしまいました。どうやら自宅の庭に巣が作られていたみたいで、知らずに近づいてしまったようです。刺されたのは足だったのですが、今でもジクジクと痛みます。もう二度とこのような痛い思いはしたくなかったので、業者に頼んで、巣の撤去をお願いしました。作業員の方に聞いてみたところ、どうやら庭の手入れを怠っていると、草むらの中などに巣を作られてしまうことがあるみたいですね。足の具合が良くなったら、庭の手入れに励みたいと思います。

  • 軒下にできたハチの巣を駆除するためにお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    飯島 結子さん 2016.12.22

    軒下にできたハチの巣を駆除するためにお願いしました。春になると蜂が本格的に活動するのでその前に…とすぐに電話しました。しっかり駆除していただけ、巣はもちろん、蜂1匹すら見かけません。業者さんから今後の対策法も教えていただけて非常に助かりました。費用は高くなく、安くもないといった平均的なところだとは思います。相場がわからないんで何とも言えませんが…。費用対効果は十分かと思うので蜂にお困りの方は利用してみてもいいと思います。

  • 島根県出雲市にある便利屋フレンドさんは、ハチの駆除を行なう技術がとても高くて、安全をきちんと確保してから駆除作業を開始してくれたので感謝でした。

    3

    蜂の巣駆除

    目黒 貴美子さん 2016.11.26

    島根県出雲市にある便利屋フレンドさんは、ハチの駆除を行なう技術がとても高くて、安全をきちんと確保してから駆除作業を開始してくれたので感謝でした。自宅の周辺にハチの巣があり本当に困っていたのですが、スピーディーな対応でしっかりとすべてのハチの巣を除去してくれたので最高でした。素晴らしい技術のある業者に依頼して良かったです。

  • 庭にいつの間にかでかい蜂の巣が出来ていたので急いでこちらに電話をするとすぐに駆けつけて駆除してくれるという事だったのでお願いをしました、プロの仕事でしっかりと駆除してもらう事が出来たので満足できましたね。

    3

    蜂の巣駆除

    堀 和久さん 2016.10.19

    庭にいつの間にかでかい蜂の巣が出来ていたので急いでこちらに電話をするとすぐに駆けつけて駆除してくれるという事だったのでお願いをしました、プロの仕事でしっかりと駆除してもらう事が出来たので満足できましたね。フットワークの軽さが魅力だと思います、それに料金も明瞭なので安心して依頼をする事が出来ました。おすすめの業者ですよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋フレンドは、愛媛県四国中央市を中心に活躍する便利屋です。そんな当店でもご好評いただいているお仕事が、ハチ駆除なのです。 私たちが暮らす愛媛県にも、多くのハチが生息しています。ハチには益虫としての面もありますが、やはりその毒針は恐ろしいものです。遠慮せず、駆除を進めていきましょう! 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、ゴキブリ、シロアリ他) ・その他便利屋業務 【営業時間】 24時間営業 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 愛媛県四国中央市 【目安料金について】 ※巣の大きさや作業場所によって料金は異なります。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場の状況を私たちにお見せください。

  3. 03.お見積り

    見積り内容をわかりやすくご説明いたします。

  4. 04.駆除開始

    施工プランに沿って施工を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場の状況を私たちにお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    見積り内容をわかりやすくご説明いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    施工プランに沿って施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 井上

はじめまして!便利屋フレンドを代表して、この場でご挨拶させていただきます。弊社はその名の通り、便利屋として人々の生活を支えてきました。そんな私たちの元には、多種多様なお仕事のご依頼が寄せられます。小さなお悩みのご相談から大がかりな工事まで様々ですが、その中でもハチ駆除は危険が大きいお仕事です。しかし私たちは物怖じせず、凶暴なハチに立ち向かいます!

    便利屋フレンドからのコメント

    時に命を落とす事もあるハチ被害に備えておきましょう

    【ハチ駆除はお任せを!】 私たちの身の安全を脅かすハチ。そんなハチへの対策はいくつかあります。虫除けを散布する、虫刺されの薬を用意するなど、いくつか方法があります。その中でも効果的な方法が、ハチを駆除する方法でしょう。その場からハチを取り除くハチ駆除は、ハチ対策としては最も効果的で確実な方法です。しかし、実際はそう簡単ではありません。既に大きくなったハチの巣なら尚更です。 そんなハチ駆除は、便利屋フレンドにお任せください。当店はハチ駆除の専門業者ではありませんが、それでも豊富な経験を有しています。便利屋ならではの総合的な実力を活かし、独自の方法で満足していただけるハチ駆除を実現いたします。 【万が一刺されてしまったら?】 前述のように、ハチ対策の方法はいくつかあります。念には念を入れて、ハチに刺されてしまった時の対策も覚えておきましょう。ただ覚えるだけでは実践する事は難しいですので、何度かシミュレーションを行うとより効果的です。 まず、その場からゆっくり離れましょう。ハチの毒に含まれる警戒フェロモンが、さらなるハチを呼び寄せる危険があるのです。しかし急いで逃げるとハチを興奮させますし、ハチの飛行速度は時速30km以上にもなります。逃げ切るのは困難ですので、ゆっくりと後ずさるように離れます。 無事に現場を離れましたら、傷口の毒を搾り出します。その際は、専用の吸引器か指で搾り出してください。それが終わりましたら、患部に虫刺されの薬を塗り、医療機関で診察してもらいましょう。時間が経ってから重症化することもありますので、たいした被害でなくても必ず診察を受けてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 漫画で毒を口で吸い出す方法を見ますが、その方法はダメですか?
    A 口で吸い出しますと、口から毒が侵入してしまう恐れがあります。毒は指か吸引器で搾り出し、流水で血と共に洗い流しましょう。痛みがひどい場合は、患部をよく冷やしてください。
    Q 他にも、これはやってはいけないという対策はありますか?
    A よく言われるのが、傷口に尿をかけるという方法です。有名な民間療法ですが実際は効果が無く、むしろ雑菌を侵入させて悪化する恐れがあります。このような間違った方法は取らないようにしてください。
    Q ハチに刺されたらどのような症状に襲われますか?
    A 初めてハチに刺された場合、傷口を中心に傷みや腫れが発生するのみです。しかしこの時ハチの毒に対して抗体が作られますと、アナフィラキシーショックを引き起こすリスクが発生します。そうなりますと全身にじんましんが発生したり、呼吸困難や血圧低下が発生したりします。そして最悪の場合死に至るのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    繁忙期になりますと、すぐにはお電話に出られないことが増えてきます。できるだけそのような事がないように努めていますが、もしもお電話が繋がらない場合は、少しお時間を置いて改めてかけ直していただきますようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    弊社は小さな店舗ですが、その分フットワークの軽さが自慢になっています。そのため、お客様のご要望にも柔軟に対応できる体制になっています。何らかの変更点が生じましたら、その都度お近くのスタッフにお知らせください。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL