便利屋フレンド 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお悩みをまとめて解消できるよう幅広いジャンルを取り扱っております。

  • 24時間体制でお客様のご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご利用下さい。

  • 柔軟な対応をもってしてお客様のご要望にお応えしますので、どのようなお困りごとでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今回、自宅の家具の移動をこちらの業者に依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    秋元 了さん 2016.12.23

    今回、自宅の家具の移動をこちらの業者に依頼しました。前にも一度利用したことのある業者で、気持ちのいい対応が気に入ったので今回もこちらにお願いしました。今回も丁寧に対応してくれて、家具の移動も慎重に行ってくれたので、床に傷がつくこともなく無事に作業を終わらせてくれました。費用も非常にリーズナブルな価格だったので非常に満足しています。

  • 便利屋フレンドに依頼をして、家具の組立てをしてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    増井 翔子さん 2016.10.30

    便利屋フレンドに依頼をして、家具の組立てをしてもらいました。インターネットを利用して棚を購入したら、自分で組立てをしなくてはならなかったのです。私はこういったことがとても苦手だったので非常に困っていましたが、スタッフの人は短時間で仕上げてくれました。費用も安くて、とても助かりました。周りの人にもここを勧めたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務について】 ・家具組立 ・家具移動 組み立てが必要な家具の組み立てでは、様々な状況が考えられますが、当社では可能な限り対応し、代用品の使用なども検討させていただきますので、どのようなお困りごとでも一度ご相談ください。 移動に関しましても同様に、あらゆる手段を考慮して打ち合わせをさせていただきますので、安心してご利用下さい。 【関連業務について】 ・家具修理 ・イス張替 ・不用品回収 ・清掃作業 お客様の状況に合わせたご相談を承っておりますので、ご希望がございましたら、ご一緒にお申し付け下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご要望や現場の状況などからお見積り致します。

  3. 03.作業実施

    ご予定いただきましたお日にちに作業員がお伺い致します。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、ご確認いただいた後にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご要望や現場の状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    ご予定いただきましたお日にちに作業員がお伺い致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、ご確認いただいた後にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 井上

お客様のお悩みであれば、どんな小さな仕事でも真摯に取り組み、どんな困難な作業でも尽力しております。ですからちょっとした模様替えでも、構いません。是非私共にご連絡下さい。お客様のお困りごとを解消することを生きがいに感じておりますので、どうか遠慮なさらず当社をご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    便利屋フレンドからのコメント

    お客様の豊かな生活をお手伝いする便利屋フレンドをよろしくお願いします!

    引っ越しや模様替えのとき、小さな家具の移動は比較的容易ですが、ベッドのような大型家具の場合、困ってしまうことがあります。持ち上げて動かさなければ床に傷をつけてしまう恐れがありますし、ドアなどを通る際には傾ける必要がある場合もあり、一人ではとても大変な作業ですし、二人以上でもそれなりに体力を使う作業です。便利屋フレンドでは、そんなお困りごとを解決すべく、お客様のご要望に応じた対応をさせていただいております。全てお任せいただいても結構ですし、お客様と一緒に作業させていただくことも出来ますので、ご予算やお時間の都合にも可能な限りお応えしております。お悩みを徹底的に解消するために綿密な打ち合わせを行い、お客様に最善策のご提案などもさせていただきますので、家具組立・移動でお困りでしたら、是非便利屋フレンドをご利用下さい! 【家具の分解】 組み立て式の家具の中には、分解できる物があります。ラックやベッドといった家具がドアを通らない場合、分解することでスムーズに運ぶことができるのですが、分解する前に必ず確認しておくことがあります。それは、改めて組みなおすことができるかどうかです。もし、説明書等を破棄しており、必要な機材等を所持していなければ組み立てなおすことが出来ない場合がありますので、事前に確認しておきましょう。家具組立が困難な場合は、是非当社をご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具購入を検討しています。組み立て式の場合のメリットを教えてください!
    A 組み立て式の家具は、分解できる物があり、そのような場合は本来通過できないような場所でも簡単に移動させることが出来ます。模様替えを頻繁に行う方でしたら分解できる家具というのはとても利便性が高いのではないでしょうか。
    Q 私は体が弱く、小さな家具の移動も難しいんですが、そのくらいのことでも依頼していいですか?
    A 是非当社までご連絡下さい。たとえ、小さな家具を一つ動かすといった場合でもお客様にご満足いただけるよう真摯に取り組んでおります。ですから、安心して当社をご利用下さい。
    Q 組み立てを依頼したいんですが、部品をなくしてしまいました。出来ますか?
    A 一度当社スタッフが確認してみないことには、出来ると断言することが出来ません。しかし、当社は可能な限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、最善策を検討させていただきます。お手数ではございますが、一度当社までご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社の方針としましては、お客様にご納得いただいたサービスをご提供致します。ですから、もしご不明な点や不安に感じられることなどございましたら、いつでも構いませんので、お近くの作業員又は、当社までお尋ねください。きめ細かく丁寧にご説明致します。

    変更・キャンセルについて

    変更をご希望のお客様は、作業員又は、当社までお申し付けください。その際、スケジュール調整や事前準備が必要になる事がございますが、お客様にご説明し、ご承諾いただいた後に変更させていただきます。 キャンセルを希望されるお客様は、出来る限りの対応をさせていただきますので、お早めにご相談下さいますようよろしくお願い致します。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL