便利屋フレンド 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • クリーニングが大変な換気扇の掃除もお任せください!内部までキレイにいたします!

  • 年中無休で営業しております!お忙しい方も安心してご依頼いただけます!

  • その他お片付けなども承っております。詳しくはお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、我が家の台所の換気扇がスイッチを入れてもなかなか回り出さなくなりました。

    4

    換気扇クリーニング

    竹本 茂樹さん 2016.12.27

    先日、我が家の台所の換気扇がスイッチを入れてもなかなか回り出さなくなりました。なんだか妙な音がするようにもなり、故障かしらと思ったのですが、よく覗き込んでみると軸にべっとりと油脂がこびり付いています。とても素人の手には負えそうになかったので、業者を呼んで掃除してもらうこととしました。早速換気扇を取り外しながら、丁寧に説明しつつ掃除してくださいました。換気扇はあっという間にきれいになり、これなら掃除にかかる時間と手間を考えても、業者を呼んだほうがお徳だな、と感じました。

  • 換気扇のお掃除をお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    井手 竜也さん 2016.11.30

    換気扇のお掃除をお願いしました。ずっと気になっていたもののなかなかお願いできずにいましたが、お値打ちだったのでお願いすることにしました。素人判断ではなかなか綺麗にしきれない換気扇を、中のほうまで綺麗にしていただけ、満足しています。不用品の引き取り等もやってくださるようなので、困った時はまたお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇クリーニング】 汚れが落ちにくいキッチンや、カビが発生しやすいお風呂場の換気扇もキレイにいたします。個人ではなかなか届かないような場所や、落ちない汚れもお任せください。 【その他対応業務】 ・不用品お片付け ・遺品整理、遺品お片付け ・法人様向け不用品お片付け(オフィス移転のゴミなど) ・スズメバチなど害虫駆除 ・お庭お手入れ ・お水のトラブル解決 など様々な生活のトラブルに対応しております。詳しくは当店までお問合せください。 【見積り無料地区】 四国中央市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いいたします。

    当店スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    徹底的に換気扇のクリーニングを行います。

  5. 05.お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いいたします。

    当店スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    徹底的に換気扇のクリーニングを行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

スタッフ紹介

  • 井上

ご覧いただきましてありがとうございます。当社は便利屋や業者であり、クリーニング業者ではありません。ですが、クリーニング業者にも負けない豊富な経験と実績がございます。ご依頼いただきましたら、換気扇の内部に至るまで徹底的にクリーニングいたします。落ちにくい汚れもお任せください。お客さまのお問合せをお待ち申し上げております。

    便利屋フレンドからのコメント

    安くて安心!困った時に頼りになる便利屋さん!

    愛媛県を活動拠点として営業をしております、便利屋フレンドです。換気扇の掃除クリーニングを得意としておりますので、是非当店までお問合せください。豊富な経験によって培われた確かな技術で、スピーディーに作業を進めます。 【換気扇の汚れは蓄積していきます】 換気扇がどのような状態になっているか気にされたことはありますでしょうか?換気扇というのは、キッチンやお風呂場といったところに設置をされていますが、一番汚れがひどい個所は、やはりキッチンではないでしょうか。特に毎日のように料理を作る家庭では、調理の際の油が飛び散り、換気扇に付着したままになっていることでしょう。しかも、その油の上にホコリもついてしまい、簡単に汚れを落とすことが難しくなってしまいます。汚れというものは日々の生活の中でどんどん蓄積をされてくものです。汚れが蓄積をしたままでは、換気扇の機能を十分に発揮することは難しいでしょう。 【お風呂の換気扇の役割】 換気扇はお風呂にも設置をされています。お風呂の換気扇の主な機能としては、内部にこもった湿気の除去でしょう。お風呂の換気扇がその機能を失ってしまうと、たちまち湿気が充満してしまい、お風呂場がカビだらけになってしまいます。大量にカビが生えたお風呂では、日々の疲れをとることはできないでしょう。クリーニングが大変な換気扇の掃除は、是非便利屋フレンドにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q お風呂の換気扇を自分で交換しようと考えていますが、大丈夫ですか?
    A 個人でお風呂の換気扇の交換はおやめください。電気工事の資格がお風呂場の換気扇交換には必要となります。十分な知識を持って行わないと、故障や不具合の原因となる恐れもございます。ぜひ当店にお任せください。
    Q キッチンの換気扇の汚れの原因はなんですか?
    A 調理の際につかった油が飛び散って付着をし、その上にほこりまでついたことが原因で汚れています。アルカリ性の洗剤を使うと油汚れが落ちるでしょう。私たちにお任せを頂ければ、手の届かない細かい場所や、落ちにくい汚れもキレイにいたします。
    Q 換気扇が動かかなくなってしまいました。原因は何でしょうか?
    A 換気扇故障の原因として多いのは、経年劣化によるものが多いです。換気扇の寿命は約10年と言われています。しかし、日ごろからクリーニングなどの定期的なメンテナンスを怠ると、その寿命はとても短くなってしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は少しでもお客様に素早い対応を心がけておりますが、道路状況などで多少お時間をいただくこともあります。その点はご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルを突然されることがないよう、ご協力をお願いします。こちらも色々準備をしておりますので、よろしくお願いします。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL