BEST株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根材にあった屋根工事が大切!定期的な屋根塗装や張り替えで家を守るお手伝いならお任せ

  • 住まいのお困りごとは当店にお任せ!屋根工事だけでなく生活トラブルを多岐に渡って解決可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

BEST株式会社では、屋根工事を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 屋根工事 【屋根工事の費用】 屋根工事の内容によって費用は異なります。詳しくは屋根工事のお見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

BEST株式会社からのコメント

屋根工事はBEST株式会社!「瓦がズレた」「トタンの張り替え」など屋根のことはお任せ

屋根は家の中でもとくに重大な役割を果たしています。住まいを雨や風、直射日光から守り、家の中で快適に過ごせるようにしているのです。さらには温度調節の機能も果たし、夏には室温の上昇を抑え、冬には室温を保つ手助けをしています。 そのため、屋根に破損など不具合があった場合には家を守れなくなってしまいます。もしも屋根に不具合があったときには、気づいたときにお早めに業者に相談しましょう。 「トタン屋根が剥がれかけている」 「地震で瓦がズレてしまった」 「天井から雨漏りしている」 このような屋根のお困りごとは、BEST株式会社にお任せください。お家ひとつひとつにあった屋根工事の種類によって、お困りごとを解消させますよ。 ●屋根は定期的なメンテナンスが大切です! 屋根とひとくちでいっても、屋根材にはたくさんの種類があります。屋根材によって屋根の寿命やメンテナンス方法は変わってきます。屋根塗装をおこなう必要のある屋根や、定期的に張り替えが必要な屋根もあります。なかには日本瓦のように50年以上もち定期的なメンテナンスは必要なく、瓦がズレたりヒビが入ったりしたときだけ屋根工事するものもあるのです。 そのため、屋根それぞれに合ったメンテナンス方法をとることが大切です。当店では、屋根それぞれにあった施工方法で、お客様の大切なお家を守ります。屋根工事のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。 ●住まいのお困りごとは当店に!害虫駆除からカギ・ガラス交換などもお任せ 当店では、屋根工事に限らず住まいのお困りごと全般を承っています。「屋根工事の前に、軒下にある蜂の巣駆除をしてほしい」「蛇口の水漏れをみてほしい」このようなときにもお任せください。 家の設備に不具合があっては快適に過ごすことは難しくなります。家のことでお困りごとがありましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。 BEST株式会社では、家の中でも核となる屋根工事を承っています。屋根の不具合は最終的に家全体の不具合とつながってしまうこともあるため、気になる事がありましたら早めに対処することが大切です。屋根工事業者をお探しでしたら当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

BEST株式会社の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 電話相談したいのですが、受付時間を教えてください。
A 9時から18時まで電話受け付けしています。お気軽にご相談くださいませ。
Q 屋根工事以外のサービスを教えてください。
A 鍵・ガラス・ドアノブ・水漏れ・害虫駆除・害獣駆除・雨漏り修理・給湯器など承っています。
Q 対応エリアを教えてください。
A 当店は日本各地でサービスをおこなっています。以下が対応エリアです。 北海道 山形県 宮城県 福島県 群馬県 栃木県 茨城県 神奈川県 千葉県 埼玉県 東京都 長野県 福井県 石川県 富山県 静岡県 三重県 岐阜県 愛知県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 和歌山県 滋賀県 広島県 岡山県 山口県 愛媛県 香川県 徳島県 高知県 熊本県 鹿児島県 佐賀県 

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

BEST株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
電話番号 0454893701
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 100人以上
営業所
URL