BEST株式会社 ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鳩の糞は病原菌が潜むことも!駆除のご相談は年中無休の当店にお任せ

  • 鳩は「追い出し」が基本!早めの対応で再発防止策をご提案いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    ハト駆除

    ヤマダさん 2022.5.24

    忙しい中迅速に見積もりしに来ていただきよかったと思います。 もうちょい詳しく説明はして欲しかったかなと思います。

  • 作業内容、説明は丁寧でした

    4

    ハト駆除

    2020.6.18

    会社名と作業者の名前を名乗ってくれなかったのが、残念でした。施工は丁寧にやっていただけまして、効果も十分です

  • 印象は悪くなかったです。

    3.5

    ハト駆除

    2020.5.22

    契約書兼請求書は頂きました。ただ、作業内容を細かく記入した見積書を頂いてなかったのが、気になりました。それでも、遅い時間でも見積りに来て頂いたのは助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

横浜で鳩駆除業者をお探しならBEST株式会社にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 鳩駆除 【鳩駆除の費用】 鳩駆除はベランダやビルの入口、工場の屋根など、状況や駆除方法によって費用は異なります。詳しい費用が知りたい場合はお見積もりをご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

BEST株式会社からのコメント

神奈川で鳩駆除はBEST株式会社にまずはご相談!再発しない適切な駆除をご提案

「鳩がマンションのベランダにきてうるさい」 「ビルの入口に巣を作られて困っている」 「鳩の糞害に困ってるけどどうしたらいいの?」 このように鳩にお困りでしたら、BEST株式会社に鳩駆除をお任せください。当店は神奈川県横浜市に拠点をおき、生活のお困りごとを解決しております。鳩をはじめとする害獣や害虫の駆除を承っております。 鳩は鳥獣保護法に守られているため、罠を仕掛けたり捕まえたりすることはできません。鳩駆除は追い出すことが基本となりますが、そのときは追い出せても再発がないように対策することが大切です。正しい鳩駆除方法をとって、鳩のお悩みから解放されましょう。ぜひ当店にご相談くださいませ。 ●鳩の糞は病原菌が潜む!はやめの駆除がおすすめ 鳩といえば平和の象徴であり、見ているだけなら可愛い存在です。しかし住み着かれてしまうとマンションでは鳩の被害として、鳴き声や糞の問題がでてきます。とくに鳩の糞には食中毒やクリプトコックス症などの病原菌を潜んでいる危険があるのです。また乾燥した鳩の糞が空気中に舞いあがり、誤って体内に吸い込むことで、アレルギー症状を起こしてしまうこともあります。このような被害に遭わないためには、適切な方法で鳩駆除を行うことが大切です。 ●鳩駆除は「最近よく鳩を見かける」という段階のときから! 鳩は慎重であるため、巣を作る際には何度もその場所に出向いて営巣に適切な場所であるかを見極めます。夜に鳩が寝床にしている場合には、営巣のための視察をしている証拠です。「最近鳩をよく見かけるな」という段階のときから鳩ネットで侵入できなくするなど対策をしておくと、鳩駆除もおこないやすいです。「もしかして鳩が営巣するつもりかな?」というときには、当店にご相談ください。 BEST株式会社では、地域のみなさまの生活トラブルやお悩み事を解決するために365日体制で対応しています。「ちょっと鳩に迷惑していて……」そんなときにはご相談ください。適切な鳩駆除でお客様のお困りごとを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

BEST株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店はいつでもお客様の「困った」に対応できるよう24時間365日体制で対応しています。お客様のタイミングでご連絡くださいませ。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 鳩駆除のほかには鍵・ガラス・水回りの修理や、害虫駆除、リフォームなどを承っています。
Q 鳩駆除に来てもらうまでに糞の処理がしたいのですが、どうしたらいいですか?
A 鳩の糞は舞い上がるおそれがあることから、マスクやビニール手袋などで守ってから作業をしてください。糞がこびりついている際には水でふやかして、不要な紙や布でふき取ったあとにはエタノールで消毒するようにしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

BEST株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
電話番号 0454893701
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 100人以上
営業所
URL