BEST株式会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自宅回りのゴミ捨て場にネズミを見かけた!ネズミが家に入ってこないよう予防相談もOK

  • 現地調査にて侵入経路をしっかりと把握して再発防止に力を入れています!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・ネズミ駆除 【料金】 ネズミ駆除の費用に関して、まずはお見積もりを提示させていただきます。 お客様としっかりヒアリングをおこない、お見積もり内容に納得していただいてから作業をおこないます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

BEST株式会社からのコメント

ネズミ駆除ならBEST株式会社!現地調査時に侵入経路を把握して再発防止に力を入れています

住まいに棲みつく害獣の中で、ネズミは厄介な害獣の一つです。 ネズミに棲みつかれてしまうことにより、日々の生活を快適に過ごすことができなくなりさまざまなトラブルを招きます。 主にネズミがもたらす被害として、糞尿被害による建物の汚染、ネズミに付着したノミやダニなどによる害虫が家の中で大量繁殖などがあげられます。 その繁殖した害虫やネズミ自体が病原菌の媒体となって感染リスクを高めたり、配線などをかじり火災の原因になったりすることも……。 ネズミが人間にもたらす被害は多岐に渡りますよね。 そのような被害が出る前にもネズミを住まいで見かけた際は、放置せずにすぐに駆除をするのがいいでしょう。 ネズミ駆除をご希望の際は、弊社「BEST株式会社」にお任せください。 弊社に在籍する駆除スタッフが住まいに棲みつくネズミを徹底的に駆除させていただきます。 【BEST株式会社が選ばれる理由】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●ネズミの生態に詳しいスタッフが対応! 侵入したネズミの種類によって、巣を作る場所も異なってきます。 住まいに棲みつくネズミは主に以下の3種に分かれます。 ・クマネズミ ・ドブネズミ ・ハツカネズミ 同じネズミでもその種類によっては警戒心が高かったり、獰猛であったりします。 棲みつく場所もクマネズミは天井裏や壁の中、ドブネズミは湿気の多い水回り、ハツカネズミは小さな隙間などにそれぞれ巣を作ります。 ネズミの生態を熟知した弊社スタッフがしっかりと駆除いたしますので、お任せください。 ●現地調査にて侵入経路を把握し再発を防ぎます! 現地調査にてネズミが通った痕跡を調査し、柱や壁などの黒ずんだ汚れによりネズミがどこを通って室内に入ってくるか判別します。 侵入経路を把握した後は、穴を塞いだり、薬剤を撒いたり、罠を仕掛けたりと侵入経路にあったやり方で再発を防止させていただきます。 また、その他のネズミが侵入しやすい場所の説明もさせていただきますので、ネズミ駆除をご要望でしたら弊社にお任せください。 ネズミ駆除の業者を神奈川でお探しなら弊社「BEST株式会社」までご相談を。 弊社に在籍するネズミ駆除を生業としたスタッフがお客様のもとまでお伺いし駆除させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

BEST株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、対応可能です。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 8:00~21:00までです。
Q 蜂駆除も対応していますか?
A はい、対応しております。 蜂駆除をご希望でしたら、まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

BEST株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
電話番号 0454893701
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 100人以上
営業所
URL