共信建設株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常に進化し続ける最新の建材や工法などに対応できるよう努めております。 屋根の素材から下地に至るまで、瓦やスレートなど様々な種類の屋根に合わせて適切な工法をご提案いたします。 施工後のアフターフォローまでしっかりと行い、お客様の豊かな暮らしをサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類「棟板金交換工事」について 屋根のてっぺんにある金属板を固定している釘が経年劣化により緩んだり、台風などの影響で浮き上がってしまうことがあります。 その状態を放置していると屋根材の劣化や雨漏りの原因にもなるため、棟板金を取り外し、新しい板金や下地と取り換える工事を行うことをおすすめ致します。 弊社の雨漏り診断について まず、室内や天井裏から雨漏りの箇所を調べたり、記録をとります。そして屋根へと上がらせていただき、原因箇所の特定と診断を行います。目視に加えて実際に水を流して雨の日の状態を再現するなどの調査も行っております。 徹底した調査により現在起きている雨漏りの他にも傷みのある箇所の早期発見が可能です。 安心してご依頼いただくために 調査の結果やお見積り内容を確認していただいた上で、お客様ご自身の判断で契約をお願いしております。お見積り内容にご不満がある場合は遠慮なくお申し付け下さればと思います。 また、契約を早急にするようにおすすめするようなことはございませんのでゆっくりとご検討ください。

      共信建設株式会社からのコメント

      徹底した調査と確実な屋根工事でお客様の雨漏りトラブルを速やかに解決いたします。

      ご自宅の屋根の状態をチェックなさって心配な点やお困りの点はございませんか?例えば天井、壁にシミがあることや、屋根材に劣化や破損が生じていることに気付く時があります。また長い間屋根の点検やメンテナンスを行っていない場合や、現在雨漏りがおきていたり、以前に雨漏りがあった場所をそのままにしているということもあるかもしれません。こうした状態をずっと放置しているならば気づいた時には屋根がボロボロになってしまい、修理のための時間と費用が大幅にかさむことも考えられます。弊社にご相談頂ければ定期的なチェックに加えて専門スタッフによる適切な対策を行います。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置したときにどのような症状が表れますか?
      A 雨漏りを長年放置しているとカビなどが発生しやすくなります。もし天井や壁にカビが生えているなら雨漏りを疑ってみることも必要です。 また、漏水箇所によっては侵入した雨水が電線などに接触して漏電の原因となることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      共信建設株式会社の会社概要

      住所 北海道苫小牧市有明町2丁目7-13
      電話番号 0144731999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zV5XTn3s