共信建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り修理には豊富な経験を持つ優秀なスタッフが質の良い作業で対応致します! 雨漏りの原因がわからないこともありますが、弊社では豊富な知識を持つスタッフがその原因を突き止めます! 雨漏りへの対応はスピードも大切です。弊社では緊急のトラブルにも迅速に駆けつけ解決致します!

      サービス内容の詳細

      見えない部分で雨漏りが起きていることも 雨漏りは目立つ部分で起こるとすぐに見つけることができますが、時には見えない部分で発生していることもあります。家具の後ろや押し入れの中は見落としがちですが、こうした部位に雨漏りが発生すると湿気がたまりカビも生えやすくなってしまいます。発見した際はできるだけ早く専門業者に修理を依頼しましょう。 雨漏り修理の方法を確認 雨漏りの修理は、大きく分けて屋根材の修理と、その屋根材の下にある防水シートがあげられます。 屋根材は太陽光発電の設置や経年劣化、自然災害などで劣化しますが雨漏りの修理は決して簡単ではありません。修理を依頼する際も、専門性の高い業者を選ぶことが大事です。 料金についてもお問合せください 雨漏りをプロに依頼する際はどれぐらいの料金が発生するのかも気になるところです。比較的簡単な作業であれば費用の負担も抑えることができますが、状況や利用する素材、作業内容などによっても料金は変わってきます。 作業前にはお見積りも致しますので、料金が気になるという方もぜひお問合せください。

      共信建設株式会社からのコメント

      お客様の大切な住宅や生活をお守りするために迅速に対応致します!

      家も長く住んでいるうちに少しずつ劣化が進んでいきますが、雨漏りは特に注意が必要なトラブルです。まだ軽度だからと放置していると、さらに劣化が進み家の耐久性を落としてしまうことにつながります。 現在は台風や豪雨の被害も増えており、さらに被害が拡大してしまう可能性もあります。雨漏り修理には多くの費用が必要というイメージもありますが、初期で修理しておけば比較的簡単な工事で済みますし、費用の負担も抑えることができます。早めの修理を行うことは家の耐久性を保つことにもつながります。 雨漏り修理を検討している方、屋根の状態が気になってきたという人は実績豊富な弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 以前、別の業者に依頼したのですが、まだ雨漏りが続いています
      A 弊社では他社が直せなかった雨漏りにも対応していますので、安心してご相談ください。原因をしっかりと突き止めれば雨漏りは止めることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      共信建設株式会社の会社概要

      住所 北海道苫小牧市有明町2丁目7-13
      電話番号 0144731999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zV5XTn3s