共信建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装工事は経験豊富なスタッフが責任をもって迅速かつ丁寧に仕上げます。 高品質な塗料やきめ細やかな作業をお手頃価格ですべてのお客様に提供します。 お客様のご要望から塗料の持つ効果や色合いなどを選び最適なプランを提案します!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装にかかる期間 外壁塗装にかかる期間は、足場の組み立てから洗浄などの準備期間を含めておよそ1~3週間ほどが目安です。作業の範囲や補修が必要な場合などは、さらにお時間をいただくこともあります。期間はお見積もりの際におおまかな目安をお伝えしますので、急に工期が伸びることはありません。 塗料を塗るということ 塗料を厚く塗ると垂れてしまったり、ムラができるだけでなく、乾燥がうまくいかずに仕上がりが悪くなってしまいます。しかし、薄すぎても塗料の防水などの十分な効果が得られなくなってしまいます。使用する塗料に合わせた最適な厚みにすることがとても大切になります。 お客様が安心して信頼できる外壁塗装 弊社ではお客様との信頼関係を大切にしています。苫小牧を中心として、ご依頼の1つ1つの内容に合わせた工法を提案することで、要望に合わせた施工を実現しました。長年の経験をもとにお客様のご要望にお応えできる知識と技術を提供することが可能です。分からないことはお気軽にご相談ください。

      共信建設株式会社からのコメント

      塗料やプランにこだわった外壁塗装でお客様の住宅をよみがえらせます。

      外壁塗装というのは住宅の見た目はもちろん、雨水が入り込んでしまうなどのトラブルから家屋を守る大切な役割があります。弊社では苫小牧を中心として、お見積もりから施行まですべての作業で迅速かつ丁寧な行動を心がけております。外壁が傷んできた場合や、細かなヒビが目立つようになったら弊社にお気軽にご連絡ください。スタッフが直接お客様のもとにお伺いして、状態に合わせたお見積もりをいたします。塗料の色や質感などの相談にものることができますので、ご不明な点等がありましたらお気軽にご相談いただけます。お困りのことがあれば弊社のスタッフが小さなことでも解消いたします。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えの目安を教えてください
      A 前回使用した塗料の種類などによって変わりますが、一般的には塗り替えをしてから6~10年ほどが目安になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      共信建設株式会社の会社概要

      住所 北海道苫小牧市有明町2丁目7-13
      電話番号 0144731999
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zV5XTn3s