三協工業株式会社 広島支店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事を行う際はスタッフだけではなく、周囲の住人・歩行者などにも安全配慮を行います。 雨漏りに関する問題について、お客様からのご要望やご質問に丁寧にお応えしております。 弊社の熟練スタッフがお客様の雨漏りトラブルにスピーディに対応しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを調査する方法 雨漏り調査を行う際に、雨漏り箇所に敢えて水を流し込み原因を特定するという「散水調査」と言われる方法があります。これを行うことで晴れている日でも、雨漏り箇所を特定させることが可能ですし、原因の早期発見につながります。高さや傾斜がある場所・劣化が激しい場所にはカメラを用いて調査します。 棟板金交換工事について 通常屋根のてっぺんにある金属板を固定している釘が緩んでしまったり、台風などが影響し浮き上がってしまうことがあります。この状態を放置していることで雨漏りの原因になってしまうので、弊社では棟板金を外して新しい板金・下地を取り替える工事を行なっています。 雨漏り対策の屋根補修から防水工事まで いろいろ悩め材の破損・修理や雨漏り対策はもちろんのこと、塗料の塗り直しや雨樋交換・防水工事まで屋根のことなら様々な工事をお受けします。お客様の大切なお住いの屋根の状態や予算・ご要望を全て総合して最適なプランをご提案しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

      三協工業株式会社 広島支店からのコメント

      雨漏りの原因調査・スピード解決をご希望なら弊社へお任せください。

      雨の日に天井から雨漏りする・古民家なので雨漏りが心配などといった雨漏りに関する悩みは雨が降る前に・雨漏りが始まる前に対策を立てることが大切です。プロの調査により適切な修理・メンテナンスができるように幅広く対応している弊社ですが、気になることがあればどのようなご相談にも対応しております。また、晴れた日にも雨漏り箇所を特定できる調査方法も採用していますので、365日いつでもお客様のご要望をお伺いすることが可能です。お見積もりは無料で行いますので、どのような些細なトラブルでも気が付いた時に弊社にお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 屋根修理の費用は高いと聞きますが本当ですか?
      A 屋根の修理と言っても、屋根全体を取り替える葺き替え工事ばかりではなく、一部の修繕とカバー工法で済むケースが多数です。その為、それ程高額な修理費をいただくことは滅多にございません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三協工業株式会社 広島支店の会社概要

      住所 広島県廿日市市宮内2778-1
      電話番号 0829398800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jG4iMPVZ