三協工業株式会社 広島支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装の補修はもとより、素材の張り替え工事など、幅広く承っております。 高品質な塗料による極め細やかな施工を「お手ごろ価格」でご提供いたします。 お見積もりから施工後のアフターフォローまで、迅速かつ懇切丁寧に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      人体や環境に配慮した最適な塗料選び 外壁塗装に使われる塗料は、含まれる成分等によって臭いや刺激が気になる場合があります。家には何十年という長い間住むわけですから、「周辺への悪影響はないか」「気分が悪くなったりしないか」等、塗料選びにも細心の注意が必要です。弊社では、人体や環境への影響の少ない最適な塗料をご提案しております。 外壁の塗り替えを行うタイミング 外壁の塗り替え時期の目安は大体10~15年で、定期的に行うとその建物の寿命を延ばすことができると言われています。また、汚れやひび割れなどの劣化が目立つようになった場合も外壁塗装のタイミングと言えます。日頃から外壁の変化に注意し、塗装のタイミングを見逃さないようにしましょう。 ご料金・お見積もりについて まずスタッフが現場をしっかり把握し、現場の状況やお客様のご要望等に添った施工プランのご提案と、プランに応じたお見積もり料金をご提示させていただきます。 また弊社では、周辺の環境にも十分配慮して施工を行っておりますが、施工後に万が一不具合が起きた際対応可能な「保証制度」を採用しております。

      三協工業株式会社 広島支店からのコメント

      最適な塗料・プランにこだわった施工でお客様のお住まいの外壁を蘇らせます!

      外壁の塗り替えが必要かどうかを見極めるポイントは以下の通りです。 まず、外壁の色が薄く変化しツヤがなくなった時は、劣化がすでに進んでいる可能性があります。また、ひび割れは温度や湿度の変化で発生しやすく、特に下地が見えるほどの深刻なものは、放っておくと水が浸入し建物に大きなダメージを与えてしまう可能性があるため、迅速な対応が求められます。この他、埃や土が付着した状態で外壁を放置し続けるとコケの発生に繋がり、それが塗装や下地を劣化させてしまうことがあるため注意が必要です。外壁に触れた際に白い粉がつく「チョーキング現象」が起こった場合は、外壁が防水性を失いつつあるサインと捉えましょう。

      よくあるご質問

      Q 雨の日でも外壁塗装を行うことができますか?
      A 雨の日の塗装作業は、塗料に水が入ってしまったり、様々な不具合が出る可能性があるためあまりおすすめできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三協工業株式会社 広島支店の会社概要

      住所 広島県廿日市市宮内2778-1
      電話番号 0829398800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jG4iMPVZ