三協工業株式会社 広島支店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの不安やトラブルを、地域密着型の弊社なら、すぐに解決をします! 屋根の材質やデザインは様々ですが、弊社ではあらゆる屋根の雨漏りに対応ができます! 安全第一の管理体制も整えている弊社では、優れたスタッフが高いクオリティで修理にあたります!

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起きたら早めの対処を ゆっくりと雨漏りの被害が進行をするのは、屋根材やアスファルトルーフィングの劣化が原因で起こることが多いです。 急に雨漏りが発生をするのは、暴風雨など自然災害が発端となり、屋根材がずれたり破損をしたりすることで起こります。 いずれにしてもプロの技術が必要ですから、雨漏り修理はお任せください。 雨漏りの状態をそのままにすると 住宅の雨漏りをそのままにしてしまうと、雨のたびに雨水が家に染み込みますので、湿気が充満をしてカビが生えやすくなりますし、アレルギーの発症も心配です。 そのまま放置をすると建築物の木材もダメになりやすく、ダメージが大きいほど修理費用が高額になるなど、費用面でも負担が大きくなります。 丁寧な対応とスピーディーな仕事 24時間365日のあいだ電話対応をしていますので、雨漏りの時にはお気軽にご相談頂けます。 戸建て住宅をはじめとして、オフィスやマンションなど、幅広い建物の修理に対応可能です。 雨漏りはすぐにでも対処するべき問題であり、弊社では調査を行い的確な修理で対応をします。

      三協工業株式会社 広島支店からのコメント

      高い技術力と豊富な実績で安心の雨漏り修理を行いますのでお任せください!

      住宅の雨漏りは早期発見をして、適切な修理を行うことで被害が拡大することにはなりません。 最もわかりやすい雨漏りの状態は、雨の日に室内にいるとき天井から雨水が漏れてくることです。 湿気が大変多い状態になりますので、室内の壁にはカビが生えやすくなります。 天候の悪化で雨が降った際に、部屋の中に居ながら雨の落ちる音が近くでするなど、徴候は色々あるので早く気が付くことです。 雨漏りが起きていることがわかれば、あとはプロの作業に任せてしまいます。 弊社では多数の雨漏り修理を解決してきた実績がありますので、雨漏りの時にはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修繕工事を他社へ依頼したものの、今も雨漏りが改善できないままですが対応はできますか?
      A それぞれの住まいや屋根により雨漏りの原因は異なりますので、十分に原因調査をした上で最善の工事をして、お客様の雨漏りのお悩みを解決します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三協工業株式会社 広島支店の会社概要

      住所 広島県廿日市市宮内2778-1
      電話番号 0829398800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jG4iMPVZ