若濱興業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事中は周囲への安全にも気を配り、ご近所への配慮も徹底しております。 お客様がお気軽にご利用できるように、リーズナブルな料金を心掛けております。 工事だけで終わりというわけではなく、施工後のアフターフォローも徹底しております。

      サービス内容の詳細

      雨漏りはどうやって調べるの? 雨漏り調査では、実際に現地スタッフが住宅を目視でチェックしていく他、雨漏り箇所にあえて水を流して行う「散水調査」を行うこともあります。実際に水の流れるルートをたどることが出来るので、雨漏りを根本から解決することが出来ますし、小さな症状でも早期で解消が可能です。 雨漏り葺き替え工事はどんなもの? 築年数が30年以上たっている古い住宅になると屋根材の傷みが顕著にあらわれるようになります。そこで行うことになるのが屋根葺き替え工事です。屋根材と防水シート、野地板など屋根をきれいに取り払い、新しいものに交換していくことで、見た目に状態を改善することが出来ます。 安心の価格で徹底したサービスを 弊社ではお客様からのご質問に丁寧に対応いたします。ご相談やお見積りの際はもちろんの事、調査や工事の前後にもご不明な点があればお気軽にご相談いただくのがおすすめです。 また、お客様がご利用しやすいようにリーズナブルな料金設定も魅力となっているので、初めてのご利用というお客様でも安心です。

      若濱興業からのコメント

      雨漏りでお困りの際は弊社にお任せ!スピーディな対応を心掛けております。

      その住宅に使用している屋根の種類によって雨漏りの原因は異なってきます。日本家屋に多い和瓦であれば強風による割れ、欠けなどがその原因になっていきますし、洋風陶器瓦も突風による瓦のずれで症状が発生しやすくなっていきます。スレートであれば、防水塗装が経年劣化によって剥がれてきて、そこに雨水がしみこんで苔、雨漏りの発生につながります。 弊社ではこうした屋根の種類に関係なく、幅広い屋根修理に対応しております。雨漏り修理はスピードがより重要になってきます。弊社ではお客様からご連絡をいただいてから、調査お見積りまで最短の時間を心掛けております。まずはお気軽にお問合せいただくのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置していても大丈夫でしょうか?
      A 雨漏りはそのまま放置することで建材の腐食、害虫の発生など、トラブルを誘発していきます。その分修理に費用がかさむので、出来るだけ早期に対処していくのがベストです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      若濱興業の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南6条西9丁目
      電話番号 0112118797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n8SJNvWR