若濱興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな家にも対応して見せます!雨漏り修理に関して数多くの経験と実績が自慢です! 問題点を的確にとらえることができる調査員が雨漏りの原因を必ず突き止めてみせます! 修理規模に関係なくどんな雨漏り修理にも対応します!ぜひ弊社にご依頼ください!

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理の判断ポイントについて 天井・壁などに所々シミがある・家の中がいつもカビの臭いがする・家の中のどこかで水が落ちる音がする・窓の近くから水が滴り落ちる・家を建ててから10年以上防水対策を行っていない、などに該当するご自宅は雨漏りしている可能性があります。雨漏りは早期対応が大切ですのでご確認ください。 雨漏りは五感を使い見つけよう! 雨漏りは少しずつ住宅に浸水してくることが少なくなくないです。そのため雨漏りしていても気づきにくい傾向があります。雨漏りは早期発見して早期対応が必要なので、雨漏り時に起きる「何かおかしいと言う違和感」を感じることが大切です。具体的には部屋がカビ臭い・家の中で水音がするなどの違和感になります。 弊社はリーズナブルな料金設定が売り! 弊社は、年間修理数が多いので腕が良い修理スタッフが集まっています。最小の費用にて雨漏り修理することができるので、急に起きてしまう雨漏り問題をリーズナブルな価格で修理することができます。価格については自信があります。雨漏り修理は、ぜひ弊社にお任せください。

      若濱興業からのコメント

      満足度を保証!雨漏り問題に困ったらぜひ弊社にご相談ください!

      住宅の雨漏りは、トラブルの原因になります。例えば、室内にカビができる、家にある衣服・家具・家電が汚れたり壊れたりする、湿度が高いと不快になる・夏に害虫が入ってくるなどの問題です。害虫の中でも特に注意したいのが、トコジラミやシロアリと言った害虫で、住宅に無視できない影響を与えることがあります。雨漏りによる被害は出さないことが重要ですが、万が一発生した場合、早期に解決することにより被害を最小減にすることができます。こういった問題を解決のために我々の様な雨漏り修理のプロがいます。雨漏りに困ったら、ぜひ弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 御社に依頼すればすぐに来てくれるって本当ですか?
      A はい、お客様にご依頼して頂ければ現場に急行できる体制を整えていますので、ご安心ください。雨漏り修理は早期対応がポイントです。お客様が待つ時間を少しでも少なくできる様に全力を尽くします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      若濱興業の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南6条西9丁目
      電話番号 0112118797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n8SJNvWR