若濱興業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の経験豊富な熟練スタッフが塗装工事を承っておりますので安心してお任せ願います。 塗装の仕上がりを少しでも良くするように、下地の調査や壁の洗浄を念入りに行います。 お客様からの意見をしっかりヒアリングすることを第一に考えておりますので、必ず満足して頂けます。

      サービス内容の詳細

      塗料を選ぶときのポイント 弊社では様々なタイプの外壁用塗料を取り扱っております。その種類によって、耐用年数や料金、適した素材などに違いがありますので、細かい部分まで考慮した上でお客様の外壁塗装に最適な塗料を選定させて頂いております。塗る前と塗った後では色が変化する塗料もありますので、それらを含めてご説明します。 塗装の際の注意点です 外壁塗装を行う時には、あまり一度に厚く塗り過ぎてしまうことで、塗料が下に垂れてしまったりムラになってしまう場合があります。そのようなことにならないように、弊社では薄くきれいに何度も重ねて塗装を行うようにしており、こうすることで美しく丈夫に仕上がります。 料金についての説明です 弊社の外壁塗装の料金は、お客様に納得して頂けるように明確なシステムで算出しております。また、誰でも安心してご依頼出来るようにリーズナブルに料金を設定しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。最適な塗装工事を低価格でお届け出来るように日々心掛けております。

      若濱興業からのコメント

      弊社はお客様の自宅の外壁に最適なプランで外壁塗装を行います。

      弊社は外壁塗装に関して長年実績を積み、知識も経験も豊富な信頼できる業者です。お見積りからアフターフォローまでしっかりと正確な作業を心がけておりますし、迅速に対応するようにスタッフ一同努力しております。お客様のご自宅の外壁塗装について、何かお困りのことがございましたら、どうぞ塗装のプロである弊社にお任せ頂ければと思います。いつでもお客様を第一に考えて、ご要望やお困りごとをしっかりとヒアリングした上で、より最適な作業プランや塗料などをご提案させて頂きます。料金についてもお気軽にご相談して頂ければ、ご希望にかなうように努めております。

      よくあるご質問

      Q 以前塗装工事を行ってから10年ほど経っていますが塗り替えが必要ですか
      A 外壁の塗り替えが必要かどうかは、現地の状況を調査してみる必要がありますが、だいたい10年おきくらいにメンテナンスを行っておくことで安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      若濱興業の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南6条西9丁目
      電話番号 0112118797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n8SJNvWR