常陸土地建物 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の素材は様々の種類がありますので、種類に応じて適切なものを選択するようにしましょう。 お客様のご要望に合わせて調査や工事をいたしますので気軽にご相談ください。 屋根の施工後のアフターフォローもしっかりと対応いたしますのでお任せください。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の費用を抑えるためには 屋根工事の費用を抑えるために、住宅購入時に保証がしっかりとついている業者や、定期的な無料点検サービスを実施してくれる所を選択するようにしましょう。年数が経過すれば必ず劣化しますので建物の状態をしっかりと確認しましょう。弊社に依頼していただければ費用を最小限にする事が可能になります。 屋根工事の一般的な流れについて 屋根のトラブルで多い雨漏りについての調査を実施いたします。お問合せをいただいてから完了まで弊社スタッフがお客様の親身になってお付き合いします。現地にて調査をしてから、お見積りをして納得がいくようでしたら契約をして工事を開始します。工事中でも不明に感じる事はどんな事でもお尋ねください。 料金に関してお悩みについて 屋根の状態を弊社のスタッフが確認いたしますのでお任せください。素人では確認ができないような損傷もしっかりと見極めて工事の費用を考えます。お見積りは基本的に無料で実施いたしますので、よろしくお願いします。その他の点で、ご不明な事がありましたら気軽にご質問ください。

      常陸土地建物 株式会社からのコメント

      屋根上のトラブルに迅速対応いたしますので弊社スタッフにお任せください。

      屋根工事をする必要性を感じる事はありますか。屋根上の状態を普段あまり気にしない方も多いかもしれません。屋根は外側だけの問題だけでなく天井や壁にシミができる場合があります。屋根の内側の問題はご自身で気づく事ができるものがあります。原因は、メンテナンス不足によるものが多いです。正しいメンテナンス方法について理解していないと、寿命を短くしてしまう可能性もありますので十分に気をつけてください。ご不明な点がありましたら弊社までご相談してください。優秀なスタッフが正しい屋根の知識について伝授いたしますのでよろしくお願いします。

      よくあるご質問

      Q 工事期間に雨が降ってきても問題はありませんか?
      A 雨が降ってきたときの対策もしっかりとしていますので安心してください。過去にも事例がいくつかありますので大丈夫です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常陸土地建物 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市杉並1-7-16
      電話番号 0299241343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v8GnYBPr