常陸土地建物 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り修理の豊富な経験と実績を生かして、どのようなお宅の雨漏りにも対応いたします! 金属屋根から瓦屋根まで、様々な屋根の雨漏り修理に対応しているのでご安心ください。 数々の雨漏りを解決してきた調査員がプロの目線で原因を突き止めます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの可能性を疑う兆候 天井や壁にしみができていたり、家の中がかび臭いと感じたりするときは、雨漏りが起きている可能性があります。他にも室内で水が落ちる音がしたり、窓の近くから水が滴り落ちるというのも雨漏りの兆候です。特に築10年以上の防水メンテナンスをしていない家は可能性が高くなります。 見えない部分の湿気にも注意が必要 雨漏りが起こると雨水が室内に入ってきます。壁や天井などにしみができると発見しやすいですが、中には押入れの中や家具の後ろといった普段あまり目をやらない場所にも水が染み込み、カビが発生していることもあります。カビは臭いや見た目の問題の他に、建物へのダメージもあるので早めの雨漏り修理が必要です。 安心の明朗会計で雨漏り修理をいたします。 弊社では一戸建て住宅からマンション、オフィスまで、様々な場所の雨漏り修理に対応しています。事前にしっかりと状況確認を行い、雨漏りの発生場所と原因を突き止めてから見積もりをお出しするので、追加料金が発生しにくいのが特徴です。安心してご利用いただけるよう明朗会計を心がけています。

      常陸土地建物 株式会社からのコメント

      弊社は雨漏り修理を通してお客様の快適な生活をサポートいたします!

      住宅で雨漏りが発生すると、室内に湿気が溜まってカビが生え、異臭がしたりして大変不快なものです。また、カビの他にも建材の腐食を引き起こしたり、シロアリが発生する原因にもなったりするので、建物の劣化を早め、最悪の場合には倒壊するリスクもあります。 快適な生活を脅かす雨漏りは、早めに発見し、雨漏り修理を行うことが大変重要です。弊社では多くの雨漏り修理を請け負ってきた経験から雨漏りの発生場所や原因をスピーディーに特定し、プロの技術で必要な対策や修理を行います。雨漏り被害でお困りの方や雨漏りしているかもと不安に思っている方、ご相談をお待ちしています!

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理に来てくれるまでの間にできることはありますか?
      A 水がついてしまった場所はふき取り、ビニールシートなどで水が落ちてこないように応急処置をすると、室内に湿気が溜まるのをある程度防ぐことができ、建物へのダメージも軽減させることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常陸土地建物 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市杉並1-7-16
      電話番号 0299241343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v8GnYBPr