常陸土地建物 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の補修から素材の張り替えなどお客様の様々なご要望にお答えいたします 工事が終わればそれで終了ではありません。施工後のアフターフォローもしっかり対応します。 お見積もりから、工事、アフターフォローまですべて素早く、丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      工事を行うべきタイミング 外壁工事を定期的に行っていくことで、常に塗装の状態を健全に保つことになります。そうすれば建物の寿命は大きく伸びるでしょう。工事のタイミングとして、10から15ごとが目安になります。また他にも、汚れやひび割れがひどい場合も工事のタイミングになります。 外壁塗装はいつできるか 外壁塗装は基本的にはどのシーズンでも行うことが出来ます。ですが、雨や風が激しいとき、著しく暑かったり、寒かったりするとき、など気候が悪すぎると塗装ができない場合があります。そのため、場合によっては工事が長引いてしまうことがあることを念頭にいれておくことをお勧めします。 アフターフォローまで安心 弊社では施工後にも定期的なメンテナンスもしっかりと行うようにしていきます。塗装が終わって、その後すぐに塗装が劣化したらまた予算がかかってしまいます。弊社ではそうしたことがないように、塗装後も個人で出来る手入れや、簡単な補修方法といったアドバイスも行っています。

      常陸土地建物 株式会社からのコメント

      お客様の外壁の塗装ならばお任せください。お手ごろ価格で塗装いたします。

      外壁塗装は初めは美しい状態でも、ずっとそのままの状態を維持していけるわけではありません。長年の雨や風の影響によって少しずつですが劣化してしまいます。そこで防水機能がある塗装をすれば大丈夫と考えている方もいるかもしれませんが、それでもそうした機能も長い年月が経つと効果を失ってしまうのです。外壁塗装の劣化が続けば、建物自体の劣化にも繋がってくるので要注意です。もしも塗装が劣化しているのであれば、できるだけ早い段階で塗料の塗りなおしを行うようにしましょう。そうすれば、いつまでも建物の状態を健全に保つことが出来るようになります。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどのぐらいの期間で塗り替えますか
      A 塗料の種類によって年数は違ってきますが、通常、以前に塗ってから6から10年ぐらいが目安になっていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常陸土地建物 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市杉並1-7-16
      電話番号 0299241343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v8GnYBPr